• ベストアンサー
  • 困ってます

英語→日本語の翻訳をお願いします!

マイケルジョーダンにファンレターと似顔絵を送り、今日、ラッキーなことに直筆サインと行政アシスタントの方から手紙をいただきました。 最後の文章の翻訳がいまいち分からず、解読できません。 【全文】 How are you? On behalf of Michael,we are acknowledging the gift of your original drawing. It is obvious that you are a very talented artist. Michael has personally signed the photo you sent with your artwork,and it is being returned to you with this letter. Thank you for your continued interest. We wish you and your wife well and offer our congratulation on the upcoming birth of your child. 【翻訳をお願いしたい文章】 We wish you and your wife well and offer our congratulation on the upcoming birth of your child. よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

お元気ですか? マイケルに代わって、我々はあなたの独創的な絵の才能を認めています。 あなたが非常に優秀なアーティストであることは、明らかです。 マイケルはあなたが作品とともに送って下さった写真に個人的にサインしました、そして、それはこの手紙と共にあなたに返送いたしました。 いつまでも興味を持って下さるようお願いします。 我々はあなたとあなたの奥様が健康であることを願うとともに、もうすぐのあなたのお子様の誕生のお祝いを述べたいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に全文の翻訳ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#164498
noname#164498

「我々は貴方と貴方の奥様の幸せを祈ると共に、 お子様の出生を祝います。」 翻訳すると少し言い回しが変になると思いますが、 伝えたいことはこのようなことだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決してスッキリしました!