• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

my day is going good........???

How's your day going?と聞かれたら、どういう答え方がありますか?おしえてください。 以前アメリカ人の人はgoingの単語を使って返していたのですが、忘れてしましました。my day is going goodでは間違えですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ucok

それでいいです!

質問者からのお礼

もう誰からも回答いただけないと思いました!助かりました、どうもありがとうございます(T_T)