• ベストアンサー

YOUR SONG IS GOOD の・・・

YOUR SONG IS GOOD さんの曲で ばいばいばいばいばい~♪とずっとばいばいと 言っている曲なんですが 曲名がわかるかた教えてください!! おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0002YNPR4 10.Good Bye ではないでしょうか? 間違えていたらごめんなさい。

chinami43532
質問者

お礼

ありがとうございました!!