• ベストアンサー

your song

最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.3

ピアノピースは書院とフェアリーから出てます。   書院は500円ですが今この会社はなくなってしまったため 取り寄せで手に入れるのは難しいと思われます。 フェアリーのは650円でザベストオブエルトンジョン VOL.1というものです。こちらのが取り寄せ安いと思います。 その他ピースではないですが ミュージックランドからでているヤングヒッツ03が1000円で 比較的安いのではないかと。

noname#3897
質問者

お礼

CDショップに行って聞いてみましたら、 フェアリーのを取り寄せることができました。 どうもありがとうございます。

noname#3897
質問者

補足

詳しい回答ありがとうございます。 早速フェアリーの方で検索してみましたが、それらしいものが 見あたらなかったのですが・・・。

その他の回答 (2)

• kusukusu
回答No.2

4~5年前に、菅野美穂主演の「イグアナの娘で」かかっていた音楽ですね(^O^) 多分、大きなCDショップに行けばあると思いますよ。

noname#3897
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#4242
noname#4242
回答No.1

でてますよ。 『やさしく弾ける エルトン・ジョン ピアノ・ソロ・アルバム』 (ケイ・エム・ピー、定価1800円) たぶんアマゾンでも買えると思いますよ。 あとは、たぶんドレミ楽譜出版からでているかもしれません。 では。

noname#3897
質問者

お礼

回答ありがとうございます