• ベストアンサー

your song

最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.3

ピアノピースは書院とフェアリーから出てます。   書院は500円ですが今この会社はなくなってしまったため 取り寄せで手に入れるのは難しいと思われます。 フェアリーのは650円でザベストオブエルトンジョン VOL.1というものです。こちらのが取り寄せ安いと思います。 その他ピースではないですが ミュージックランドからでているヤングヒッツ03が1000円で 比較的安いのではないかと。

noname#3897
質問者

お礼

CDショップに行って聞いてみましたら、 フェアリーのを取り寄せることができました。 どうもありがとうございます。

noname#3897
質問者

補足

詳しい回答ありがとうございます。 早速フェアリーの方で検索してみましたが、それらしいものが 見あたらなかったのですが・・・。

その他の回答 (2)

  • kusukusu
  • ベストアンサー率38% (141/363)
回答No.2

4~5年前に、菅野美穂主演の「イグアナの娘で」かかっていた音楽ですね(^O^) 多分、大きなCDショップに行けばあると思いますよ。

noname#3897
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#4242
noname#4242
回答No.1

でてますよ。 『やさしく弾ける エルトン・ジョン ピアノ・ソロ・アルバム』 (ケイ・エム・ピー、定価1800円) たぶんアマゾンでも買えると思いますよ。 あとは、たぶんドレミ楽譜出版からでているかもしれません。 では。

noname#3897
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • Your Song

    エルトン・ジョンの'Your Song'の歌詞が知りたいのですが、歌詞が掲載されているサイトがあったら是非教えてください☆ よろしくお願いします。。。

  • TMネットワークのYOUR SONGについて

    YOUR SONGの中に使用されているクラシックの曲名が分かりません。 ベートーベンの第九と、もう一曲は何でしょうか?モーツアルト?の何という曲名でしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • Elton John の Your Song

    Elton Johnの『Your Song』の歌詞が知りたいんです。 なるべく早く知りたいんだけど、いろんなところで検索しても出ません。 知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

  • YOUR SONG IS GOOD の・・・

    YOUR SONG IS GOOD さんの曲で ばいばいばいばいばい~♪とずっとばいばいと 言っている曲なんですが 曲名がわかるかた教えてください!! おねがいします。

  • ピアノ演奏のAutumn song

    数年前、着メロでELLEGARDENのAutumn songをダウンロードしたつもりが、聞いてみたら全く知らないピアノクラシックの同名曲でした。 流れるように素早く音が紡ぎ出される綺麗な曲で、とても気に入っていました。 ところが何というアーティストの曲かをよく調べないまま携帯を変えてしまい、その後ネットで検索するも出てきません。 ちなみにチャイコフスキーではありませんでした。 流れるような音の鍵盤の奏で方ということしかヒントがないのですが、どなたかピアノクラシックのAutumn songをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • iTMS で購入できる、おすすめ曲教えて!

    タイトルの通りです。 iTunes Music Store 日本版 (以下 iTMS-J) がはじまりましたが、まだまだお目当てのものが少ないです。そこで、現在の iTMS-J ですでに販売されているもので、皆さんのおすすめの曲を、「アーティスト」と「曲名」を添えて教えてください! "ひとり 2 曲まで" で、お願いします。1 曲ずつ買えるのが、iTMS-J の魅力のひとつですね。 じぶんは、 ・U2 の Vertigo. ・綾戸智絵 の Your Song (エルトン・ジョンのカバー) です。 つじあやのさんの歌 (まだ少ない) や、canna さんの「風の向くまま」(フジテレビ ドラマ「TEAM」のテーマソング) なども販売してほしいのですが、まだありませんねぇ。

  • ユア・ソング(エルトン・ジョン)のこのクリップは?

    5、6年以上前になりますが、TVK(テレビ神奈川)で毎週末の深夜、放映されていたミュージック・クリップ集(確か、ソニーの提供)中、エルトン・ジョンの回で、コンサート・ホール(かなりクラッシックな感じのするホールでした)のようなところで、オーケストラをバックに、モーツァルトのようなウイッグをつけて演奏したときのクリップが、いまだに忘れられません。今一度見たいと思い、シドニーやバルセロナのコンサートをおさめたDVDやLDなど、思いつく限りのものはすべてチェックしたのですが、記憶に残っているものとはかなり趣の異なるものでした。大分、以前のことになりますが、同番組をご覧になった方で、放映されたフリップの出所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお教えください。

  • いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~のFCチケットをオークションで購入された方に質問です。

    いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~のFCチケットをオークションで購入された方に質問です。 今年のいきものがかりのツアーは3分の1ほど終わりましたが、FCチケットをオークションで購入された方で、入場の際に本人確認された方はいらっしゃいますか? FCチケットには名前が記載されていると思うのですが、その名前の本人でない場合入場を拒否される場合があるらしいのです。 入場を拒否される様子を見た方などございましたら回答をお願いします。

  • TOYOTAのCMで使っていた曲は?

    こんにちは。皆さんに教えて頂きたい曲があります。 昨年夏頃、TOYOTAのCMに使っていた曲・歌手を教えて欲しいのです。 CMは「夏の夕暮れ、2人の恋人が観覧車をバックに黄昏ている」という設定だった筈なのですが。 おそらく、クラプトン or エルトン・ジョンだと思うんですが、、、 良く耳にする曲ですが、Your Songとは確実に違います。 近々、知り合いの結婚式がありバンド演奏をするのですが、その曲をリクエストされたのです。(当人も口ずさむだけで知らない、、) 結婚式は9月なのですが、練習を開始しないといけないのです。。

  • ピアノに精通している方に質問

    以下のアーティストの中で一番ピアノの腕がいいと思うのは誰ですか? ・エルトン・ジョン ・ビリー・ジョエル ・サラ・マクラクラン ・アンジェラ・アキ ・久石譲 ・デビッド・フォスター ・スキマスイッチ

専門家に質問してみよう