• 締切済み

ユア・ソング(エルトン・ジョン)のこのクリップは?

5、6年以上前になりますが、TVK(テレビ神奈川)で毎週末の深夜、放映されていたミュージック・クリップ集(確か、ソニーの提供)中、エルトン・ジョンの回で、コンサート・ホール(かなりクラッシックな感じのするホールでした)のようなところで、オーケストラをバックに、モーツァルトのようなウイッグをつけて演奏したときのクリップが、いまだに忘れられません。今一度見たいと思い、シドニーやバルセロナのコンサートをおさめたDVDやLDなど、思いつく限りのものはすべてチェックしたのですが、記憶に残っているものとはかなり趣の異なるものでした。大分、以前のことになりますが、同番組をご覧になった方で、放映されたフリップの出所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお教えください。

みんなの回答

• hs2dvd
回答No.1

tutayaのレンタルにあったような。 オークションもどうです。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
yukky-chan
質問者

お礼

いろいろと当ってはいるのですが、いずれも記憶に残っている映像とは、かなり趣が違っているんです。もちろん、TSUTAYAさんでレンタルしているようなDVDはすべてチェックずみですし、海外で手に入れた海賊版のLDやDVDなどもチェックしてはみたんですけどね~。命ある限り、引き続き、探してみます。いずれにしても、お忙しい中、ご協力ありがどうございました。またなにか、気がついたことがあったら、教えてくださいね。