• 締切済み

ジョン

と聞いて、最初に思い浮かんだのは何ですか? 例)ジョン万次郎 のような感じです。

noname#165313
noname#165313

みんなの回答

• higan7813
回答No.22

ジョン ジョン・ウエイン

回答No.21

ジョン・ロックです。

noname#172673
noname#172673
回答No.20

ジョン・トラボルタ

• docomof08
回答No.19

犬の名前だと思いました。

• ultraCS
回答No.18

ジョン君 その昔の、タモリのオールナイトニッポンにおける男性器の呼び方

• madausa
回答No.17

「テレビのジョン」が思い浮かびました。 NHK教育の幼児向け番組に登場するキャラクターです。子供と一緒に見てるうちに覚えてしまいました。番組名は知らないのですが、土曜日の夕方頃にやってます。

noname#205097
noname#205097
回答No.16

ジョンソンエンドジョンソンです。

• wild_kit
回答No.15

『ジョン・ブル』(擬人化された英国)です。

noname#194996
noname#194996
回答No.14

ジョン・シルバー 不意に浮かんだのだけれど、多分、オウムを肩に止まらせた海賊船の美っこの船長だった?

回答No.13

ジョンソン&ジョンソン