• 締切済み

ビリー・ジョーとエルトン・ジョンの競演

ダムのカラオケ映像に「MTV classics」と明記されて エルトン・ジョンの「グッバイイエロー・ブリックロード」の ライヴ映像があります。 しかもっ ビリー・ジョエルとのface to faceの競演。 この映像はどこから? VDVで売り出されてはいないのでしょうか? あぁ、輸入版で購入したいのですが、どなたか詳しい方 教えてください。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

この映像なら http://www.youtube.com/watch?v=JSvySdxP1No 右に"from One Night Only: Greatest Hits Live DVD 2000" と書いてあるので、こちら↓ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/One-Night-Only-Greatest-Hits/dp/B00005RIIP

hifoocat
質問者

お礼

まさにそれです。 ありがとうございます。 さっそく注文しました。VDVじゃなくてDVDを(笑)。