• 締切済み

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~のFCチケットをオークションで購入された方に質問です。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~のFCチケットをオークションで購入された方に質問です。 今年のいきものがかりのツアーは3分の1ほど終わりましたが、FCチケットをオークションで購入された方で、入場の際に本人確認された方はいらっしゃいますか? FCチケットには名前が記載されていると思うのですが、その名前の本人でない場合入場を拒否される場合があるらしいのです。 入場を拒否される様子を見た方などございましたら回答をお願いします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

いきものがかりには行ったことはないですが、コンサートで身分証確認はめったにないですよ。

youdragon
質問者

お礼

めったにないんですか、安心しました。ライブに行ったことがないので心配でして・・・これで楽しんでライブ当日にのぞめます。ありがとうございました。