• ベストアンサー
  • 困ってます

グーグルが翻訳してくれません。

グーグルが翻訳してくれません。 Happy Birthday and many happy days in a new year of yours! で切れてしまいます。Happy Birthday and many happy days in a new year of yours! May all your dreams come true! Even though we are miles away, it is good to know that you are always there! I wish you a long and amazing life. I wish you great health and excellent results in all your dealings. Most importantly, I wish you happiness without measure every minute in your life. Be loved, be happy, enjoy every day! Let all your fond dreams, hopes and expectations come true in your new year. You’re a miracle and a charm! (kiss) 何て書いてありますか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#247406
noname#247406

お誕生日おめでとうございます、幸せな日! この1年に.多くの夢が叶いますように 私たちは離れていますが、あなたがいつもそばにいるようで うれしいです、長く素晴らしい人生をお過ごしください。 すべての役割において、健康と素晴らしい成果を祈っています。 あなたを最も大切に思って幸せを願っています。 あなたの好きな夢、希望、をすべて叶えましょう。 あなたとは運命奇跡です! (愛KISS)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぁりがとぅございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 これは、グーグルの翻訳です。  お誕生日おめでとう、あなたの新年の多くの幸せな日! あなたのすべての夢が叶いますように! 私たちは何マイルも離れていますが、あなたがいつもそこにいることを知ってうれしいです! 長く素晴らしい人生をお過ごしください。私はあなたのすべての取引であなたの素晴らしい健康と優れた結果を願っています。最も重要なことは、あなたがあなたの人生のあらゆる分を計ることなくあなたに幸せを願っています。愛され、幸せになり、毎日楽しんでください! 新しい年にあなたの好きな夢、希望、期待をすべて叶えましょう。 あなたは奇跡と魅力です! (接吻)  上の翻訳で下記の点ではは「 」のない方が原文に近いでしょう 1。 「私はあなたのすべての取引であなたの素晴らしい健康と優れた結果を願っています。」  私はあなたの素晴らしい健康を祈るとともに、何をなさっても上手くいくことをを願っています。 2。「最も重要なことは、あなたがあなたの人生のあらゆる分を計ることなくあなたに幸せを願っています。」  最も大切なことは、私が、あなたの毎日の一分間一分間が測りきれないほど幸せでであるよう願っていることです。 3。「新しい年にあなたの好きな夢、希望、期待をすべて叶えましょう。」  新しい年にあなたの好きな夢、希望、期待がすべて叶えられますように。 (この歯の浮くような決まり文句の連続は、春節にちなんで印刷された誕生日用カードを写したもののようです)  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

春節ですか?どちらに載ってますか?。

  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2481/6028)

熱烈な感じなので、ご希望通りgoogle翻訳を載せておきます。 お誕生日おめでとう、あなたの新年の多くの幸せな日! あなたのすべての夢が叶いますように! 私たちは何マイルも離れていますが、あなたがいつもそこにいることを知ってうれしいです! 長く素晴らしい人生をお過ごしください。 すべての取引において、皆様の健康と素晴らしい結果をお祈りします。 最も重要なことは、あなたがあなたの生活の中で毎分測定せずに幸せを願っています。 愛され、幸せになり、毎日楽しんでください! 新しい年にあなたの好きな夢、希望、期待をすべて叶えましょう。 あなたは奇跡と魅力です! (接吻)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!