• 締切済み

浴場のシャワーが温冷交互に湯水が出ます。

浴場のシャワーが温冷交互に湯水が出て困っています。夏場はまあ何とか辛抱できますが、冬になると冷水が冷たくて困っています。直す方法がないのでしょうか。器具を取り換えなければならないのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

これが原因か分かりませんが、混合栓のフィルター(ストレーナー)を一度掃除してみてください。 http://www.toto.co.jp/water/shuri/suisen/05.htm#01

• zorro
回答No.1

修理が必要です。販売店にご相談ください。