• 締切済み

婚約者の親を好きになれません。

ke-njiの回答

• ke-nji
回答No.5

俺も同じですよ。 嫁サンの母親をどうしても好きになれません。(いまだに) 嫌味っぽいというか・・。 生理的に合わないというか・・。 一度、その母親とも喧嘩もしたこともありますよ。 そのときに、嫁サンに泣かれて・・。 それから、変わりましたね。(相手にしない。) 俺が嫁サンの立場だったら悲しいよね。 後は、そんなことで二人の関係が悪くなるのは馬鹿馬鹿しいよ。 所詮、自分より長く生きてる人が今更、変わらないよ。 それより、幸せな結婚してください。