• 締切済み

ケアマネの実務経験証明書

ケアマネージャーの試験を受けようと思っています。 10年以上前の職場に、実務経験証明書の作成をお願いしたところ在籍期間はわかるが、出勤簿がないので勤務日数がわからないから空欄になるとの事。 財団からは空欄の書類は不備となるので受験できないといわれ困っています。 こんなとき、どうしたらよいのでしょうか? ケアマネージャーの試験あきらめるしかないの??

みんなの回答

noname#101391
noname#101391
回答No.1

これは空欄を自分で埋めたらそれでいいですよ。何も馬鹿正直に悩む必要はありません。