• ベストアンサー

限定品! 希少な『お取り寄せグルメ』商品教えてください!

koebiの回答

• koebi
回答No.5

補足 うまいもんドットコムには限定数の商品も多数あります。 限定数ではありませんが http://www.kaiundo.co.jp/kaiundo1.htm のピジュトリーは大人気で2週間は待ちます。 食べ始めたら止まらない甘さ控えめのチョコです。 フロールはhttp://www.midi-am.com/shopmidi/machiko.htmlです。

chaco-p
質問者

お礼

koebiさん、こんばんは! 有効な情報ありがとうございます! 落ち着いていろいろ探してみたいと思います。また何か情報があったら、ぜひ教えてくださいね~。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。