• 締切済み

昔の限定商品のペンダントがどうしても欲しい!

ドラマ「君が教えてくれたこと」でともさかりえさん演じる繭子がつけていたネックレス型の時計があるのですが、昔である上に限定商品なのです。 お店の名前はecruというらしいのですが、 調べてもやはりお店のHPすら出てきません。 どうしてもこれをプレゼントしたい人がいるのですが、 もう不可能でしょうか? お店の電話番号は番組HPに記載されていましたが、 限定商品は特別に追加で作ってもらうことはできませんか? また、似た商品を知っている方は是非情報を募集します。 特徴としては ・長めのペンダントで、ペンダントトップはまんまるのガラス ・ガラスの中は実際に動く時計の文字盤が見られる ・色はピンク(ほかの色でも構いません) どんなに小さな情報でも構いません。 どうかご意見・情報よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r42756404 この写真に写っているようなものですか? >限定商品は特別に追加で作ってもらうことはできませんか? それがビジネスとして割に合う話なら、可能でしょうね。 数万円では絶対に無理だと思います。

mumunemu
質問者

お礼

回答ありがとうございますl。 そのペンダントは時計というより本当にペンダントという感じで、 ふちなどもなくまんまるのガラスになっています。 でも、色とかサイズとかこの写真にとても近いです。 数万円じゃ無理ですよねぇ。。 似ているものが見つかればいいのですが。