• ベストアンサー

楽天で商品を買ったはずですが

初めて楽天で買ったのですが商品がとどきません 調べると買ったお店に尋ねるよう書いてあるのですが楽天で買った意識しかないので店など覚えていません メールが来ていたのは覚えているのですが見た後捨てていました 楽天に問い合わすためのメールをご存じであれば教えてください 連絡先がわかりにくいのですが、こういったトラブルに楽天は対応してくれないのでしょうか

• nisey1
  • お礼率92% (120/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakikuko
回答No.3

メールのソフトは何をお使いですか? ネットでの閲覧タイプのメーラーではなく、 outlook expressなどのメールソフトをお使いでしたら 「削除済みアイテム」の中に削除したメールが残っていないでしょうか? どうしても楽天に問い合わせをする時には こちらのアドレスから問い合わせができるようになっています。

参考URL:
http://help.rakuten.co.jp/question/mall.html
nisey1
質問者

お礼

メールは残っていなかったですが、教えていただいたアドレスから問い合わせることができました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#24751
noname#24751
回答No.2

はじめまして。 楽天がそういうトラブル?に対応するかどうかは わからないので、とりあえずnisey1さんが できる事を…。 楽天のトップページの右側の方に「ログイン」と ありますよね。そこからログインして MENUの「ショッピング(注文・入札・予約の確認)」 のところにある「ページ閲覧履歴」もしくは 「購入履歴」の中から、ご自分が注文した商品を 探してみて下さい。見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
nisey1
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます 購入時にあった履歴がなぜか消えています・・

• kei_sap
回答No.1

楽天で買い物をしたと言うことは、楽天の会員ですね。 購入履歴を見ればいいのでは? my Rakutenを見てください。

nisey1
質問者

お礼

購入時にあったポイント・履歴が今はなぜか消えています