• 締切済み

仕事を辞める

PeachPowerの回答

回答No.2

stop-stopさん、お仕事たいへんなんですね。。。でも25歳ならまだ人生これからだと思います!そんなに気をおとさないで下さい!生きてても何一つ楽しい事がなぃ!?それは今だけそぅ思っているのでは?実際、楽しい事だってい~~~~っぱいあるんでゎないでしょうか?私はいつも自分に自信が無い時は、自分は人を愛するために生まれてきたんだと自分に言い聞かせます!人を愛するといっても、恋じゃなくてもいいんです!(もちろん恋でも効果はあると思います!)たとえば、両親とか友達とかを大切にすることで相手からも愛を感じると思います!相手から、愛を感じれば、自分自身に自信がつくと思います。もし、あなたが仕事をやめたいと思うなら、やめてしまえばいいと思います。でも、もーとよく自分のなかで考えてから賢い決断をしてください!後悔のないように!お役にたてたら嬉しいです!ガンバッテ下さいね!