• 締切済み

苦情先はどこ?

タクシー交通共済に対する苦情先を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

長野県はホームページがなさそうですね。 電話番号と住所ならわかりましたが。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/75ea99a4bc8468090cf27d156db4fc50/
回答No.2

どちらか分りませんので、兵庫県のタクシー共済を貼り付けました。 http://www.taxi-kyosai.or.jp/index.html

mm93578012
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます。長野県タクシー交通共済に交通事故の補償に対する苦情なんです

回答No.1

どういった類の苦情を申し出たいのかわかりませんので 判断しかねるのですが、 監督官庁は運輸局です。 また、 (社)全国個人タクシー協会 http://www.kojin-taxi.or.jp/ という組織もあります。

mm93578012
質問者

お礼

解答大変ありがとうございます。長野県タクシー交通共済に交通事故の補償に対する苦情なんです