• 締切済み

何故ババアはやたらとうるさいんでしょうか

住宅街でもデカイ声で喋ってるババアが多すぎます。 50位になるとやたら社交的になって身内は楽しいかもしれないけど 周りにはただのキチガイにしか見えません。 こういうババアは大抵子供、孫にも注意しない。 煩いと注意してもその場では誤るものの、30分もすれば元通り。 何事もなかったかのように会えば挨拶をしてくる。当然無視ですが。 こういうババアってどう扱えばいいんでしょうか?

みんなの回答

• joqr
回答No.3

あんたがウザいんだよ だから、うるさいんだよ ガキは大おとなしくしてなよ

• 2009ken
回答No.2

社会一般常識的には、あなたの方が不適格者です。

回答No.1

ご指摘の人物の話題より, あなたの質問を読んだ方が, すごく嫌な気持ちになりました. あなた自身が, 質問文で既にご指摘されている人物と, 同じ種類の認識を持つ「嫌なご人である事」に気付いていませんね. そこで! 嫌なあなたご自身については, どう扱って欲しいのですか? どう対応して欲しいのですか? この質問に対するあなたのお答えが, 最もあなたの求められている 最善の回答だと思われますが… それとも馬の耳に念仏ですか?