• 締切済み

時が解決してくれるの?

妻は今妊娠してるのですが、情緒不安定になり、私1人では手に負えないので、実家に帰ってもらいました。 なんかもう疲れてしまったので、このまま帰ってこないでもらいたいと気持ちになっています。 この気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか? それとも、別れた方がいいのでしょうか? アドバイスをおねがいします。

みんなの回答

• bpbph907
回答No.1

どう手に負えないのでしょうか? これだけの説明だと詳しくはわかりませんが、貴方にはお腹の子供に対する責任があります。 簡単に別れることを考えない方がいいと思いますよ。