• ベストアンサー

見かけない色の車に乗ってる方

3kazeの回答

• 3kaze
回答No.2

車の色はあまり関係無いですよ。 一番は「運」でしょう。 強いて言えばカラーよりも「車種」です。  ソアラやポルシェやベンツ等は車体が虹色でも煽りませんね。 女性の運転マナーが言われてますが 私の妻はワザと礼をとらないのではなくて 運転に必死で、そこまで頭が回らないみたいです。 無理やりハザード出そうとして事故られるよりマシ。だと思います。^^

sousousou
質問者

お礼

確かに言われた車種だと煽った後が怖そうですね。 車の色は関係ないと言われて安心しました。 もっと加速してくれたらいいのにハザード出す方に 気が取られてるんだろうなぁって感じる時はあります。 御礼がなくてカチンとくるんじゃなくて、 お互い心の余裕を持って運転したいですね。