• ベストアンサー

初めて、彼女を家に呼びましたが、肉体関係拒否られました。

付き合って4ヶ月の韓国人の彼女がいますが、 最近メールとかも疎遠になってきてたので、 今日、家に呼びました。 ご飯作って、一緒に食べて、色々話しました。 その後、肩をマッサージしてあげました。 そのまま、後ろから首筋に顔を乗せたら、 「近いよ!」と言って、マジな顔で離されました。 また、寝るときは、彼女がベットで、僕が下ってことになりました。 上で一緒に寝るのは、絶対ダメって言われました。 また、この前にプロポーズした内容についても、 まだ結婚は考えられないし、まったく考えてない。 と言われました。 これ、、、どう考えても、もうないですよね?? 今、彼女は僕の家で寝てますが、自分は実家に戻ってきました。朝方に戻る予定です。 これ、どう考えてもないですよね? もう全ての終わりを予感しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saregama
回答No.9

貞操観念云々の問題ではありません。 性的交渉の気もないのに彼の部屋に泊まるという神経がおかしいです。 付き合いが4ヶ月にもなれば彼の部屋を見たいという気持ちはわかります。 でも、いわゆる「固い」のならば彼の部屋に泊まるわけがないでしょう! 彼女、どういう生活環境なのでしょうか?ネットカフェ難民とかですか?泊まるところがないのでしょうか?あなたの部屋に泊まりにくる理由を聞きましたか?同居の親や兄弟とけんかしたとか? 部屋に上がる=性的交渉を承諾するではないのも常識の範囲ですが、 部屋に泊まる=性的交渉OK、という常識は韓国でも同じはずです。 あなたが男として見られていないか、彼女の生活環境がよほど劣悪としか考えられません。あなたもそれほど好きだったわけでもないようですし、終わった方がいいと思います。

inu2000
質問者

お礼

普通にルームメイトと、自分の家で暮らしています。 特に喧嘩して、そこにいずらくなったとかでは、ないようです。 ちょっと生理っぽい感じもしましたが・・・。 まぁ男として見られてないってのが、本音でしょう。 今度、僕の中で、もうないです。

その他の回答 (8)

• jpstyle
回答No.8

ないですね。

inu2000
質問者

お礼

ですね。 国関係ないですね。

• blazin
回答No.7

終わりというかさ、その4ヶ月の付き合いの捉え方の違いがあるんだよね。貴方はもうそろそろ~という高まる気持ち、そしてその先に~と気持ちが前に前に進んでる。でも現実の彼女との間に流れている親しさや受け止め方はそこまで高まってない。貴方ほど相手は好きな気持ちを高められてない。その状態で相手も同じ様な気持ちで居るはずだという貴方の行動態度は彼女には違和感があった。それが拒否。 厳しいね。やんわり断るとか恥ずかしがるとかそんなレベルじゃないもの。その4ヶ月をどの程度親密に積み上げていけたか?コミュニケーションを重ねて、親密さを高めていけたか? その答えが今の状態を物語ってるんだよね☆

inu2000
質問者

お礼

そうですね。 こちらだけの一方通行だったと思います。 明らかに拒否でしたからね。 まぁ、今の状態は、ほぼ冷却状態だと思ってます。

• nysm
回答No.6

あなたの気持ちの強さを確かめる為に 言い方は悪いですが、カマかけて拒否ってる様子が感じ取られます。 すでに他の方がアドバイスされているように、 基本、韓国の女性は婚前交渉はタブーとされており、 日本人ほど簡単にはHを許しません。 結婚を考えていらっしゃるなら彼女の両親の気持ちも考えてみてください。 4ヶ月くらいでネをあげるくらいの気持ちなら、それまでよ、と思われますよ。頑張って。

inu2000
質問者

お礼

それも考えにくいですね。 目がマジでしたよ。 結婚も、彼女的には無いみたいですし。 Hもないみたいですし、どっちみち終わりでしょう。

• ytkamada
回答No.5

他の方も書いてありますが国によって文化や考え方が違うものです。 私は中国の方とお付き合いしていましたがやはり色々考え方の違いがあって大変でした(別れた理由はそれとは別ですが) もうすでに御調べかもしれませんが韓国の文化や風習など詳しくなっていらっしゃった方がいいかもしれません。 結婚となるとあちらのご両親にも合うわけですしその時に失礼があると大変なんじゃないかと思います。

inu2000
質問者

お礼

まぁ韓国では、Hとかには、かなり硬いというのは知ってますが、 それを抜かしても、もうないと思ってます。 あらゆることが、結局、自分の一方通行だったのでしょう。

回答No.4

ごめんなさい、失礼ですが韓国人の知り合いの方いますか? 韓国人って思いのほか固いですよ、知ってますか?女性は特に。 日本に来てる子は結構遊んでいる子もいて、例外もありますが、 基本的に浮気はしないし、一途です。 結婚前の性交渉を拒む子も結構な頻度でいますよ。 外国人と付き合う場合、日本人と同じ価値観で考えないで 価値観を一度リセットするくらいの気持ちがないと付き合えないですよ。 あなたも4ヶ月付き合って、どれほど違うかわかってると思うんですが.. こんなの序の口ですよ 体を求めるのが目的なら別れればいいと思います、本当に彼女を愛しているのなら諦めずにわかってあげてください。 これは韓国人と付き合った経験からお話しました。

inu2000
質問者

お礼

経験者ということで、参考にはなりますが、 肩に首を乗せただけで、マジで拒否られたら、さすがにHどうこうよりも、 気持ち自体が無いってのが、もう分りますよ。 それに一途といっても、単にダラダラ付き合ってるだけの状態ですし。 キッパリと、別れたいと言ってもらった方が、どんなに楽か・・・。 まぁそれ以前に、メールとか電話も、疎遠になってきてるし、 結局のところ、所詮は終わりでしょう。

• yudayuda
回答No.3

女性の立場から言わせてもらえば、四ヶ月ではまだ早いほうの部類に入りますね。 男性に取ったら、気が遠くなるほどの長い年月かもしれませんが(笑)、 女性に取っては「まだ四ヶ月」、まだそんなつもりもなかったのに 性的なことを迫られたら、ちょっと驚きます。 必ずしも、部屋に上がる=そういう関係になることを了承する、ではありません。 まだ四ヶ月なんでしょう? 全ての終わりって…早すぎませんかね?? 年齢的なことを書かれておられないのでどうとも言えませんけれど、そりゃ 彼女にしてみれば、四ヶ月で結婚は考えられませんよ。 結婚するまでは、体の関係を結びたくない、という考えでいらっしゃるのかも しれませんし、何よりお国柄の違いというのもあります。 「どう考えてもない」といきなり諦めるより、もっとゆっくり彼女のことを知るように なさっては如何でしょうか?

inu2000
質問者

お礼

自分30代前半、彼女20台半ばです。 さすがに、もう今日ので、ナイなと思いました。 修復不可能な粋ですね。 まだ別れは切り出しませんが、徐々にこちらからメールを送ったりすることはやめます。 それで自然消滅したら、それまででしょうし。

noname#90456
noname#90456
回答No.2

あなたは何をしたいのですか? 結婚ですか、それとも遊びたいだけですか? 性急に行動するのはよくないことです。 もし結婚であれば、決して軽く考えないでほしいです。 私も独身ですが、遊びで付き合うことは全く考えていません。真剣な誠実なお付き合いだけです。 彼女の気持ちもわかってあげるのも思いやりだと思います。

inu2000
質問者

お礼

Hも結婚も、したいと思ってましたが、 どうやら気持ち的な問題で、それも無さそうです。 残念でしたが、99%諦めることにしました。

• hirumin
回答No.1

付き合って4ヶ月、彼女にとってはまだ付き合いの入り口なのかも… でも、結婚について微塵も考えていないようであれば、彼女にしてみれば彼氏という肩書きのオトコトモダチでしか無いのかも知れませんね。 現時点であきらめを感じているようで、おそらく彼女がプロポーズに了承するかもしれない遠い未来が訪れる前に、きっとあなたの方が疲れてしまうと思います。

inu2000
質問者

お礼

単なるオトコトモダチでしょう。 それは、もう現実として受け入れましたので、今は、今後のことを考えてます。 それに、そんなに遠い未来まで、頑張る自信もありません。