• ベストアンサー

初めて、彼女を家に呼びましたが、肉体関係拒否られました。

付き合って4ヶ月の韓国人の彼女がいますが、 最近メールとかも疎遠になってきてたので、 今日、家に呼びました。 ご飯作って、一緒に食べて、色々話しました。 その後、肩をマッサージしてあげました。 そのまま、後ろから首筋に顔を乗せたら、 「近いよ!」と言って、マジな顔で離されました。 また、寝るときは、彼女がベットで、僕が下ってことになりました。 上で一緒に寝るのは、絶対ダメって言われました。 また、この前にプロポーズした内容についても、 まだ結婚は考えられないし、まったく考えてない。 と言われました。 これ、、、どう考えても、もうないですよね?? 今、彼女は僕の家で寝てますが、自分は実家に戻ってきました。朝方に戻る予定です。 これ、どう考えてもないですよね? もう全ての終わりを予感しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.9

貞操観念云々の問題ではありません。 性的交渉の気もないのに彼の部屋に泊まるという神経がおかしいです。 付き合いが4ヶ月にもなれば彼の部屋を見たいという気持ちはわかります。 でも、いわゆる「固い」のならば彼の部屋に泊まるわけがないでしょう! 彼女、どういう生活環境なのでしょうか?ネットカフェ難民とかですか?泊まるところがないのでしょうか?あなたの部屋に泊まりにくる理由を聞きましたか?同居の親や兄弟とけんかしたとか? 部屋に上がる=性的交渉を承諾するではないのも常識の範囲ですが、 部屋に泊まる=性的交渉OK、という常識は韓国でも同じはずです。 あなたが男として見られていないか、彼女の生活環境がよほど劣悪としか考えられません。あなたもそれほど好きだったわけでもないようですし、終わった方がいいと思います。

inu2000
質問者

お礼

普通にルームメイトと、自分の家で暮らしています。 特に喧嘩して、そこにいずらくなったとかでは、ないようです。 ちょっと生理っぽい感じもしましたが・・・。 まぁ男として見られてないってのが、本音でしょう。 今度、僕の中で、もうないです。

その他の回答 (8)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.8

ないですね。

inu2000
質問者

お礼

ですね。 国関係ないですね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.7

終わりというかさ、その4ヶ月の付き合いの捉え方の違いがあるんだよね。貴方はもうそろそろ~という高まる気持ち、そしてその先に~と気持ちが前に前に進んでる。でも現実の彼女との間に流れている親しさや受け止め方はそこまで高まってない。貴方ほど相手は好きな気持ちを高められてない。その状態で相手も同じ様な気持ちで居るはずだという貴方の行動態度は彼女には違和感があった。それが拒否。 厳しいね。やんわり断るとか恥ずかしがるとかそんなレベルじゃないもの。その4ヶ月をどの程度親密に積み上げていけたか?コミュニケーションを重ねて、親密さを高めていけたか? その答えが今の状態を物語ってるんだよね☆

inu2000
質問者

お礼

そうですね。 こちらだけの一方通行だったと思います。 明らかに拒否でしたからね。 まぁ、今の状態は、ほぼ冷却状態だと思ってます。

  • nysm
  • ベストアンサー率30% (37/121)
回答No.6

あなたの気持ちの強さを確かめる為に 言い方は悪いですが、カマかけて拒否ってる様子が感じ取られます。 すでに他の方がアドバイスされているように、 基本、韓国の女性は婚前交渉はタブーとされており、 日本人ほど簡単にはHを許しません。 結婚を考えていらっしゃるなら彼女の両親の気持ちも考えてみてください。 4ヶ月くらいでネをあげるくらいの気持ちなら、それまでよ、と思われますよ。頑張って。

inu2000
質問者

お礼

それも考えにくいですね。 目がマジでしたよ。 結婚も、彼女的には無いみたいですし。 Hもないみたいですし、どっちみち終わりでしょう。

  • ytkamada
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.5

他の方も書いてありますが国によって文化や考え方が違うものです。 私は中国の方とお付き合いしていましたがやはり色々考え方の違いがあって大変でした(別れた理由はそれとは別ですが) もうすでに御調べかもしれませんが韓国の文化や風習など詳しくなっていらっしゃった方がいいかもしれません。 結婚となるとあちらのご両親にも合うわけですしその時に失礼があると大変なんじゃないかと思います。

inu2000
質問者

お礼

まぁ韓国では、Hとかには、かなり硬いというのは知ってますが、 それを抜かしても、もうないと思ってます。 あらゆることが、結局、自分の一方通行だったのでしょう。

回答No.4

ごめんなさい、失礼ですが韓国人の知り合いの方いますか? 韓国人って思いのほか固いですよ、知ってますか?女性は特に。 日本に来てる子は結構遊んでいる子もいて、例外もありますが、 基本的に浮気はしないし、一途です。 結婚前の性交渉を拒む子も結構な頻度でいますよ。 外国人と付き合う場合、日本人と同じ価値観で考えないで 価値観を一度リセットするくらいの気持ちがないと付き合えないですよ。 あなたも4ヶ月付き合って、どれほど違うかわかってると思うんですが.. こんなの序の口ですよ 体を求めるのが目的なら別れればいいと思います、本当に彼女を愛しているのなら諦めずにわかってあげてください。 これは韓国人と付き合った経験からお話しました。

inu2000
質問者

お礼

経験者ということで、参考にはなりますが、 肩に首を乗せただけで、マジで拒否られたら、さすがにHどうこうよりも、 気持ち自体が無いってのが、もう分りますよ。 それに一途といっても、単にダラダラ付き合ってるだけの状態ですし。 キッパリと、別れたいと言ってもらった方が、どんなに楽か・・・。 まぁそれ以前に、メールとか電話も、疎遠になってきてるし、 結局のところ、所詮は終わりでしょう。

  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.3

女性の立場から言わせてもらえば、四ヶ月ではまだ早いほうの部類に入りますね。 男性に取ったら、気が遠くなるほどの長い年月かもしれませんが(笑)、 女性に取っては「まだ四ヶ月」、まだそんなつもりもなかったのに 性的なことを迫られたら、ちょっと驚きます。 必ずしも、部屋に上がる=そういう関係になることを了承する、ではありません。 まだ四ヶ月なんでしょう? 全ての終わりって…早すぎませんかね?? 年齢的なことを書かれておられないのでどうとも言えませんけれど、そりゃ 彼女にしてみれば、四ヶ月で結婚は考えられませんよ。 結婚するまでは、体の関係を結びたくない、という考えでいらっしゃるのかも しれませんし、何よりお国柄の違いというのもあります。 「どう考えてもない」といきなり諦めるより、もっとゆっくり彼女のことを知るように なさっては如何でしょうか?

inu2000
質問者

お礼

自分30代前半、彼女20台半ばです。 さすがに、もう今日ので、ナイなと思いました。 修復不可能な粋ですね。 まだ別れは切り出しませんが、徐々にこちらからメールを送ったりすることはやめます。 それで自然消滅したら、それまででしょうし。

noname#90456
noname#90456
回答No.2

あなたは何をしたいのですか? 結婚ですか、それとも遊びたいだけですか? 性急に行動するのはよくないことです。 もし結婚であれば、決して軽く考えないでほしいです。 私も独身ですが、遊びで付き合うことは全く考えていません。真剣な誠実なお付き合いだけです。 彼女の気持ちもわかってあげるのも思いやりだと思います。

inu2000
質問者

お礼

Hも結婚も、したいと思ってましたが、 どうやら気持ち的な問題で、それも無さそうです。 残念でしたが、99%諦めることにしました。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

付き合って4ヶ月、彼女にとってはまだ付き合いの入り口なのかも… でも、結婚について微塵も考えていないようであれば、彼女にしてみれば彼氏という肩書きのオトコトモダチでしか無いのかも知れませんね。 現時点であきらめを感じているようで、おそらく彼女がプロポーズに了承するかもしれない遠い未来が訪れる前に、きっとあなたの方が疲れてしまうと思います。

inu2000
質問者

お礼

単なるオトコトモダチでしょう。 それは、もう現実として受け入れましたので、今は、今後のことを考えてます。 それに、そんなに遠い未来まで、頑張る自信もありません。

関連するQ&A

  • 信じられない>< 生理の時の女性の心理で、これってアリなんですか?

    信じられない>< 生理の時の女性の心理で、これってアリなんですか? 付き合って4ヶ月の韓国人の彼女がいます。 初めて、彼女を家に呼びましたが、肉体関係拒否られました。 着替える時に、チラっと見えたのですが、生理の時に履くようなパンツはいてました。 問題はここからです↓ ご飯作って、一緒に食べて、色々話しました。 その後、朝から学校だ仕事だで、 疲れていたので肩をマッサージしてあげました。 そして、そのまま、後ろから首筋に顔を乗せたら、 「近いよ!」と言って、マジな顔で離されました。 目がマジでした。 かなり怖かったです。 また、寝るときは、彼女がベットで、僕が下ってことになりました。上で一緒に寝るのは、絶対ダメって言われました。 結局、僕は下で寒さに震えながら寝ました。 これは女性の生理の時の心理を越えてると思うのですが・・・。 最近、メールも疎遠だし、 生理どうこうでイラツイてる以上に、 気持ちが冷めてるとしか思えませんよね? 自分的に、これはナイだろって思いました。 どうなんでしょうか?

  • この関係って・・・??

    気になる人がいます。 彼とは知り合ってまだ一ヶ月ですが、 ほぼ毎日メールをし、たまに電話もします。遊んだのは数回です。 先日彼の家で二人でお酒を飲みそのまま泊まりました。 軽いノリで約束してしまい、後から怖くなって行くのやめようと思ったのですが、 日がなかったのでドタキャンの方が失礼だと思い行きました。 結局何もなかったです。 寝るときに彼に「寝るだけだし一緒のベットでもいいけど。。。」と言われたのですが、 私が『恥ずかしいから無理!』と言って断り、そのまま別々に寝ました。 (寝る前に手を繋いだり、私が彼にマッサージをしたりはしました) 次の日はご飯を食べに行き、ショッピングをして帰りました。 その後彼は今忙しいですが、毎日連絡は取っています。 この関係、客観的に見て脈はありますでしょうか? 進展させるにはどのような行動が一番良いでしょうか? 仲の良い女友達止まりにならないか不安です。 ちなみに彼は私の3歳年下です。 よろしくお願いします。

  • ただの肩こり?

    半年以上前から、右側の首の付け根から肩にかけて痛みがあります。 以前(半年以上前)は、パソコンを使う仕事をしていたのですが 今は、家事手伝いというか、家のこと(お掃除、お料理など)しか していません。 あまりにも痛く、左側を見るだけで、首筋から肩にかけて 痛みが走ります。 カイロプラクティックに行って診てもらったところ、 首の神経だか何かが飛び出してると言われ、マッサージも 兼ねて治療してもらったのですが、その日の夜から また痛み出しました。 温めたタオルで首筋から肩にかけてを温めてみたり、 肩こりに良いと言われる温泉に行ったりもしましたが、 痛みは、まったくよくなりません。 彼に相談すると、「肩が凝ってるだけだよ。気にしすぎ。」と しか言われません。 もしかしたら、違う病気で肩が痛くなってるのではないかと 内心とても心配です。 ただの肩こりで、こんなに長く続くものなのでしょうか? マッサージや指圧で治せるのでしょうか? それとも、病院で診てもらったほうがいいのでしょうか? その場合、どの診療科目の病院に行けばよいのでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

    元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?

  • どういう関係?

    こんにちは。19歳♀の学生です。 最近好きな人が出来て、2人で遊びに行くことも多く 告白しました。 反応は「likeかloveか自分でもわからないけど好きだよ。一緒に話てるだけで楽しい」とのことでした。 結局そのままの状態で3週間くらいたちました。 その3週間の間も相変わらず2人で数回会い、昨日も遊びました。 相手から「何日が暇だよ~」といった感じで誘われました。 夜遊んでそのまま朝方まで遊んでることが多いのですが昨日もそのパターンでした。 遊ぶといっても遠くに出かけて、帰ってきてから地元の公園などで座って話してる感じです。 あと、必ず家にも送ってくれます。 いつものように家の前で話していて、普段からボディータッチは多いので手を触ったりなどしてふざけながら過ごしてました。 相手は自転車に座っていて私は立ってるという状態でした。 こんな感じで今日も終わりかなーと思っていたら、いきなり引き寄せられて抱きつかれました。 眠いーといいながら腕や胸に顔をうずめてくる感じでした。それでも片手は背中にあり、なでたりされてました。 一回離れてもしばらくしてからまた引き寄せられてで3回ほど繰り返しました。 この状態からするとセフレみたいな感じになっちゃうのでしょうか? 相手からすると都合のいい女に見られ始めてそうで恐いです。 こういうときの男性はどういう気持ちなんでしょうか? 長々とすみません

  • 彼女が初めて家に来ます

    彼女が初めて家に来ます 24才男性です。 長文で申し訳ありません。 付き合ってちょうど2か月になる彼女(24才)がいます。 その彼女が近日中に私の家に来ることになりました。 その経緯は、私は親と同居しており、近日中に親が旅行に行きます。 その時、家は私一人になるので、「一人でいるのもアレだから、良かったら家に夜ご飯を食べに来ない?」と私から彼女を誘いました。 彼女はすんなりOKしてくれ、夜ご飯を食べに来ることになりました。 彼女が家に来るのは、コレが初めてになります。 そこで、質問です。 誘ったのはあくまで、自宅での夜ご飯だけですが、その日のお泊りについては彼女は意識していると思われますか? その翌日は彼女は仕事が休みです。 仮に泊まるとなったとき、それはあらかじめ(事前に)、こちらから言ってあげたほうが良いでしょうか? 「ご飯を食べに来る日、泊まっていく?」みたいな感じで。 当日に言うのは、準備等もあると思うので、ちょっとアレな感じがしますので・・・・ 彼女は少しシャイなので、私からのアプローチもなく、自分から「泊まらして!」なんてことは言わないと思います。 彼女との関係は、デートには何回も行っており、ファーストキスも済ませてあります。 デート中は、ほぼずっと手をつないでいます。 雰囲気的に、そろそろHかな!?と私は思っています。(自宅でのご飯を誘ったのは、純粋にご飯を一緒に食べよ、といった感じで、Hに関することは全然匂わせていません) 彼女は少し天然っぽいところもあり、彼女も親と同居してます。 私としては、誘ったのはご飯だけですが、少しでも一緒にいたいので、泊まっていってもらいたいです。 でも、なんか「泊まり=H」⇒「体目的」みたいな感じで、彼女に捉えられないか心配で、今回質問させて頂きました。 なので、絶対にHがしたい、というわけではありません。 それはその場の雰囲気次第、という風に考えています。 質問事項がうまくまとまってませんが、「私の家にお泊り」ということについて、言うべきか否か、その他なんでもアドバイスをお願い致します。

  • すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

    こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

  • この関係って何なんですかね?

    今、仲のいい女の子の後輩がいます。その子はサークルに入った時から気になっていた子でした。 。 最初のほうはご飯に行ったり、カラオケ行ったり二人でどっかに遊びに行くことが結構あったんです。 そのうち、その子が一人暮らしなのでよく家に遊びに行くようになりました。 もともとサークルの中では一緒にいる時間は長かったのですが、家に遊びに行くよ うになって、さらに一緒にいる時間が長くなり、次第には一緒に寝るようになりました。 自分でも自分の気持ちを我慢できずに9月終わりに好きという事をちゃんと伝えました。しかし、答えはお兄ちゃんみたいな人だからと言われてしまいました。 ただ、個人的にも諦めるつもりは無かったのでもう少し頑張らさしてととも伝えたら「うん、わかった」と言う返事ももらいました。 しかし、その後も関係は変わらずに、むしろ深まって行き最終的にヤル寸前まで言ってしまいました。 その間もずっと好きだよって事は言い続けてはいるんですけどね。 ちなみに拒否の感じもヤル寸前に儚い感じで「ダメですよ」って言うだけなんですよね。 ほんとに拒否ってるのかなってくらい儚いです。 この関係ってどうなってんですかね?向こうは僕の事をどう思っているんでしょうか? 俺はちゃんと恋人として隣にいたいんだ!

  • 思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

    初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

  • 旦那との関係、交友関係について

    旦那は平日、会社の付き合いといって毎晩の様に麻雀や晩御飯を会社の人と食べてきます。 子供(5歳•0歳)もいるので、家で食べて欲しいと言ったのですが、「会社での雰囲気が悪くなるから」と言ってきます。 「家の雰囲気も悪くなってる」と返したら、「お前まで俺を追い込むな」と怒られました。 せめてご飯の有無の連絡ぐらい欲しいと言ったら「俺は束縛されたくない」と言われました。 最近になって、帰るコールさえしてくれなくなりました。 休日に至っては、寝ているかバイクに乗りに行くかしかしません。 寝ている時は、子供が泣いていようが家事が滞っていようが旦那へのマッサージが第一で、子供が少しでもうるさくすると怒鳴ります。 バイクの方も、ほぼ休日に乗って夜中まで帰ってきません。 バイクに乗る時間があるなら子供と遊んで欲しいとお願いしても、「なんで俺の休日を家族のために犠牲にしなければいけないのか」とか「子供と一緒に出かけると俺が1人で遊ぶ時よりお金がかかるから嫌だ」と言われます。 私は小さい頃から休日には父と遊びに行ったり、何もできない日でもご飯は一緒に食べてくれました。 それが当たり前と思ってきたのですが、私は間違ったことを旦那に強要しているんでしょうか?