inu2000のプロフィール

@inu2000 inu2000
ありがとう数138
質問数27
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2009/03/03
  • 冷めてる??(女性に質問)

     中三です。好きな人がいます。そのひとも 僕の子と好きならしいです。でも、喋ることが 出来ません。4月に喋ってそれ以来、目は合うんですが 喋ってません。やっぱり二ヶ月も喋らなかったら ・女の子は気持ちが変わってしまいますか? ・いまさら喋りかけたら変に思われますか?  

  • これって脈ありですか??お願いします!!

    3週間くらい前に合コンで出会った女性がいます。 自分は結構一目惚れに近い感じですごく気になっています。 年齢は自分も相手も23歳です。 よろしければご意見下さい! 箇条書きですいません。。 ・彼氏は2年くらいいないらしい。 ・メールは2,3日で10回くらい。  送るのはこちらから。 ・合コン以外で会ったのは3回。  そのうち1回は飲みに行った。 ・飲みに行った帰り道で腕を組んだり手を繋いでも嫌がらなかった。  お互いあまり酔っていなかった。 ・旅行に行ってお土産を買ってきてくれた。 先に僕が旅行のお土産をあげたのでお返し? ・休みの日は全部予定が入っているらしい。 ・平日の仕事終わったあと予定がなければ遊べる。 ・また遊ぼうと言うといつでも誘ってと言ってくれる。 こんな感じです。自分としては仲良くなりたいし付き合えたらとかも思います。 厳しい意見でも構いません!たくさんの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!!