• ベストアンサー

携帯用布団みたいな商品ご存じないでしょうか?

wand88の回答

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

封筒型の寝袋じゃダメなんですか? 完全に分離して布団状態になるのもありますし http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=29AC8032D5F7

nay923
質問者

お礼

お教え頂きありがとう御座います。でも筒状のものに入るのが嫌いなのでシュラフも苦手です。また、寝袋やシュラフだと表面がビニールに近い素材のものしか見たことがなく、汗が逃げていかないような気がして寝苦しく感じます。