• 締切済み

関わりたくありませんとは、どういう意味ですか?

noname#83348の回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3

>関わりたくありませんとは、どういう意味ですか? 馬鹿がうつるからでしょうね。

noname#138802
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっ!? ヒドイです! でも、 そのとおりだから しかたありません。 知り合いに あいつは 馬鹿だと 吐き捨てるように 言われました。 馬鹿って、 そういえば どういう意味なんだろ~ こんな 自分も好きですけど、 世間で やっていけない 馬鹿なら なおさないと~。