• 締切済み

関わりたくありませんとは、どういう意味ですか?

noname#83348の回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3

>関わりたくありませんとは、どういう意味ですか? 馬鹿がうつるからでしょうね。

noname#138802
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっ!? ヒドイです! でも、 そのとおりだから しかたありません。 知り合いに あいつは 馬鹿だと 吐き捨てるように 言われました。 馬鹿って、 そういえば どういう意味なんだろ~ こんな 自分も好きですけど、 世間で やっていけない 馬鹿なら なおさないと~。

関連するQ&A

  • 関わりたくないの意味はどれですか?

    関わりたくないの意味はどれですか? 男の人がケンカした相手にいう 関わりたくないはどの意味になりますか? 1.顔も見たくない、話もしたくない 消えて欲しい 2.期待してたり、変わって欲しいから あえてきつい言葉を言っている

  • やったことは取り消せないんだよ。と言われました。どういう意味ですか?

    以前 遺恨が残るほど けんかをした相手から、 こう言われました。 去年の ことですが、 相手にされたことなどが 憎く思ってしまい、 悪いことを しました。 (ええと、、、 そのことは ここでは 伏せますが、  4月11日に 私が 質問させていただいたことです。) 相手に どうして もらいたい、が わかりません。 ただ、 こういわれたので、 なんだろうと 思いました。 この、言葉の意味は どういうことですか?

  • またまた意味教えて下さい

       喧嘩上等 本当のツレ とは どのように理解すればいいのでしょう  マブダチ って 親友ですか  そうすると ツレはどの様な関係を云うのですか  ガチデタイマンとは 本気の一対一という意味ですか  この言葉の意味を知らないと、その人のカキコミが理解できないのです  冗談だと思うでしょうが、ほんとうなのです。    宜しくお願いたいします。

  • お別れです、さようなら という 言葉の意味

    けんか相手が くどく、 以前の癖が 見えたので、 それを やめてもらいたいと 思い、 あなたの○○には なりたくない、 これでお別れです。さようなら。 と、 はっきりいいました。 けど、 言葉の意味を わからないで、 使ってしまいました。 なので、 前言撤回しておきました。 それは いいすぎだか 言葉の使い方 間違えたと 思いまして。 やったことは 取り消せない と 言われました。 こういうときの さようなら って、 どういう意味なんですか? 本来は どういうときに 使うものなんですか? 教えてください。

  • deserveの意味

    まず状況を説明します。 イギリス人の友人とチャットで喧嘩しました。(この時、お互いに相手が悪いと思っています。) その後会った時に友人は謝りましたが、私は終始不機嫌でした。(私は、相手が悪くて喧嘩になったのに、私が悪いようなことを言われたのが納得いきませんでした。相手はもう忘れようと言っていました。) 家に帰ってから、チャットをした時に今日の私の態度は悪かったことを詫びると、 it deserved と言われました。 これは、 (1)「そうだね。君の態度は悪かったよ。謝って当然。」というようなネガティブな意味ととるべきでしょうか? (2)「謝ってくれたことを認めるよ。」というようなポジティブな意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 意味がわかりません。

    意味がわかりません。 ケンカ中の友達からメールがいきなりきました。 内容は 「スタンガンでもくらってろ」 だそうです。 あっちはプロフィールに 相手にした自分が馬鹿でしたー もう関わらないようにする とか書いているんです。 なのにこのメールはどういうことでしょうか? 全く意味がわからんです。 返信していません 僕も仲を直すきもありません。 別にそれが嫌で相談したってわけではないんです。 ほんとうに意味がわからないんです。 これどうすればいいんですかね?

  • 「付き合っている」の意味

    1年ぐらい前に別れた彼のことなんですが。 同じ会社でメールやチャットで仲良くなり、お互いつらいときは助け合って、気がつくと好きになっていて、気持ちを伝えました。 彼も私のことを好きだと言ってくれました。 仲のよい兄妹のような関係で、喧嘩もしましたが、2年ぐらいとても楽しい日々を過ごしていました。しかし彼の仕事が忙しくなり、あまり連絡がとれなくなって、不安になり、あいまいな関係が苦しくなり、彼にもう気持ちがないのか聞きました。そのとき彼に「俺とお前に何かあったか?」と言われました。 私は少なくとも「付き合っていた」と思っていたので、この言葉は本当にショックでした。 確かに、体の関係はなかったのですが、お互い好きで一緒にいたと思っていたので、別れるとか別れないとかの話をするような関係じゃないだろ?的なニュアンスで「何かあったか?」と言われたことに、腹も立ち、自分のバカさ加減にあきれました。 それ以来、「付き合う」という意味が分からなくなりました。 体の関係がないと、付き合ったということにはならないんでしょうか。 1年経ち、新しい恋愛をしたいのですが、このことがトラウマになってしまい、人を信じることができなくなりました。 どうかよいアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 「へそかんで死ね!」とはどういう意味ですか?

    「へそ噛んで死ね。」とはどういう意味ですか? 何となくは、わかるんですが。。。 そして、どういう場合に用いられる言葉でしょうか? けんかをしている時? 相手をいさめる時? 用例を具体的に教えて下さると助かります。 何故だか急に思い出したので質問します。 別に不愉快な事があったわけではありません。(笑)

  • どういう意味なんでしょうか?

    言葉の意味を教えてください 元カノにお互い“忍び愛”しようね、といわれました。 お互い彼氏、彼女がいる状況です 忍び愛ってどういう意味ですか?

  • どういう意味でしょうか?

    女性の方にお聞きしたいと思っています。 いま付き合っている彼女がいて結婚もお互い考えています。 そんな彼女から「いじめたくなる」と会話の途中に言われました。 自分は「えっ?」「どういう意味ょ」と聞き返しましたが笑うばかりで 答えてくれませんでした。 この言葉は今回で2度目です。 前回は聞き流しましたが・・2度同じことを言われどういう意味なんだ ろうと?? 考えてしまっています。 彼女がどういった意味で言ってくる言葉なのか? お分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします。