• ベストアンサー

デザインて何?

nemoax006の回答

• nemoax006
回答No.1

他人と違うことをする しかし、他人が理解できるものでなくてはならない 最小のコストで作り上げる くらいかな 色々な情報に触れること、そしてそれを理解すること 自分の考え、アイディアを他人に説明すること 以上のことが出来ればクリエイターになれるかもね あとは運も大事ですね

ty12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 難しいことだらけですね。 実力がなければ運もないので、、、 「色々な情報に触れること」これはいつも言われることです。 やはり、いつでもアンテナを高くしていなければならないのですね。 ありがとうございました。