• ベストアンサー

お詫びメールすべき?

uramocchiの回答

• uramocchi
回答No.4

不要でしょう。 1分立ち寄ったくらいで腹を立てる人なら、お詫びメールも逆効果になりかねません。 1分立ち寄ったくらいで腹を立てない人なら、そんなお詫びメールは逆に不思議に思いますし。 (私なら寄ってくれたら嬉しいけどなあ。)

ophelia21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 考えすぎかもしれないと、思えてきました。 少し元気になりました☆ メールは送らないことにします。