• 締切済み

男性に質問です

好きな人(同僚)が休日出勤してたら自分も休日出勤しますか? 唐突な質問ですみません。。。 何となくお互い好意を持ってるのでは・・・と思う人が同僚にいます。 私が「明日(休日)仕事が立て込んでるから一人ぼっちだけど出勤する」と言ったら 彼が「明日用事があったけど無くなったから俺も明日出勤するかも・・・まだ分からないけど」 と言われました。 私は2人きりになれると思って楽しみにしてたのですが彼は来ませんでした・・・。 以前、その日出勤するか聞いた時は「急ぎ仕事の仕事もないし用事いれたから 出勤しない」って言ってたのに私が出勤すると言ったら「出勤するかも」と言ってくれたので 嬉しかったのですが。。。 ヤッパリ脈が無いって事ですよね。。

みんなの回答

• olwave
回答No.3

勿論、出勤しますよ!! ただ、結論を出すのは、もっと様子を見てからにしたほうが、、、。

回答No.2

正直これだけで判断できないです・・・

回答No.1

好きな人なら「出勤しようかな」と言いますね でも休みの朝になると      「面倒くさい」 ま、いいか、寝よう! となるかな