• ベストアンサー

何処まで彼に甘えて良いのか・・・

ottsuの回答

• ottsu
回答No.2

多分彼がそうしたいからしてるだけですよ。 もしたとえ、それが見栄でも。 それはそれでいいのでは。 でも、あなたが気を使ってしまってちょっと疲れてくるようなら、それを素直に伝えて、もう少し割り勘を増やすように頼むとかすればいいのでは。 嬉しいけど、気疲れしちゃうから出させて、ってあくまでもお願いって感じで。 あと、贅沢な暮らしばかりしてると気疲れしちゃうんだ、とか。 とても上手くいっているお二人のようなので、そういう風に伝えれば上手くいくと思います。