• ベストアンサー

就職が厳しい国といえば何処ですか?

就職率、失業率のデータもありましたら教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

経済社会データランキング 失業>失業率 - OECD加盟国ランキング http://dataranking.com/table.cgi?LG=j&TP=em03-1&RG=1

kaneshou
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryuken_dec
回答No.2

ジンバブエ まだ比較的経済が安定していた2007年の政府発表で失業率が80%です。インフレ率が垓を超えた今では90%を超えていることは確実とされています。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/area/zimbabwe/data.html
kaneshou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。