• ベストアンサー

パッケージに使用する器具

質もさせていただきます。 例えば牛乳パックを組み立てる時折り目にある器具で折り目をつけてから折りますよね?あれってなんていう名前ですか? 手元にあるんですが、これがなんていう名前か分かりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

折り目をつける物じゃなくてスクリーントーンをこする物でMAXONならトランサーという商品です http://www.e-maxon.com/02_catalogue/c_other02.html

rockoftherock
質問者

お礼

あ、違ったんですね^^; ありがとうございます。解決しました。