• ベストアンサー

パッケージに使用する器具

質もさせていただきます。 例えば牛乳パックを組み立てる時折り目にある器具で折り目をつけてから折りますよね?あれってなんていう名前ですか? 手元にあるんですが、これがなんていう名前か分かりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

折り目をつける物じゃなくてスクリーントーンをこする物でMAXONならトランサーという商品です http://www.e-maxon.com/02_catalogue/c_other02.html

rockoftherock
質問者

お礼

あ、違ったんですね^^; ありがとうございます。解決しました。

関連するQ&A

  • プールで使用する器具

    ずっと前にテレビで見たのですが、プールで芸能人が手や足にヒラヒラしたような器具を付けていました。これを付けることにより、水中で歩くことさえ容易でなくなるほど水の抵抗が強くなるようなのですが・・・器具の名前(もしくはスポーツ名)がわかりません。 手がかりが少なくて申し訳ございませんが、分かる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 医療器具の滅菌について

    医療器具、特に曲の眼科用尖刀や異物摂子などを滅菌パックに入れてオートクレーブ滅菌する時のことなんです。 器具をそのままの状態で滅菌し保管すると、器具の先端などでパックに穴があくことがあります。そうなるとまた滅菌し直しなおさなくてはなりません。 前にいた職場では器具の先端に透明のチューブをはめて滅菌してましたが、今の職場では『チューブが接触している部分などが密着しすぎて滅菌が不十分になる』と言われました。 それではと、ガーゼで先端を巻いてやったのですが、それでは器具の判別が不十分になります。 皆さんはどうしてますか? いい方法があれば教えてください。

  • この器具の名前を教えて下さい!!

    太っている場所に器具を当てて、器具の振動で脂肪を燃焼させる器具の名前を教えて下さい。

  • でかいワッカの器具

    スポーツ器具ででかいワッカの中に乗って転がったり回転したりする器具の名前を教えてください

  • この器具の名前・・・

    手の平で握る器具で、バネがついていて、ただ握って開いて・・・・ってそれだけの器具なんですけど名前なんでしたっけ??課題に使うので相当困ってます。。。大きさは手の平サイズです。お願いします。教えてください。

  • 針灸医院で使用してる子供用の器具?道具の名前を知りたいのですが

    針灸医院で子供用に使うときの器具の名前を知りたいのですが、 私は酷いアトピーなのですが、以前アトピーの方のブログで「アトピーの肌を痛めず、でも掻いた時の気持ちよさは実感できるので掻き毟ってしまう人などにいいかも」と書いてました。 「元々は販売用じゃなく針灸医院で子供さんの治療する時に使う道具なのですが」と その時はその名前のをそのまま検索して画像も見て器具販売されてる医院さんに購入メール送ったのですが返答なくて;; 一応検索した時には東急ハンズにも売ってたのですが、やっぱり針灸医院さんが売ってる方のが本物ぽく感じて;; 結構前なのでこんなんだった!と完璧に説明しずらいのですが ブツブツしたのが付いてたような器具で名前は漢字でした いい値段のものは6000円位だったと思います(その医院値) こんな説明で本当に申し訳ないのですがどうか教えて下さい  お願いしますm(_ _)m

  • この器具の名称を教えてください

    知ってはいるけど名前が分からない以下の物の名称を 教えてください  1・手に持ちバネを握る・離すの繰り返しで握力を 鍛える器具 2・背骨を真っ直ぐさせ矯正?する腰に付ける器具 3・腹筋を楽にできる両手を頭の上にあるレバー?にかけ おき上がる元に戻す・・・器具 4・両足をボールの上に置き腕立てふせなどをサポートする器具 5・踵上げダイエット時にブームになった 踵だけを上げ底にしたサンダル 半分以上ダイエット・通販器具が入ってますが 分かる方回答よろしくお願いしますm(__)m 効果の程も分かればどうぞ宜しく  

  • 歯科医で使われる器具の名前

    歯科医で使われる器具の名前 唇を両側に広げて歯を見易くするプラスチックの器具の名前を教えてください。 売っているサイトがあったらそれも教えて欲しいです。

  • こちらの調理器具名を教えてください!

    只今、友人に頼まれて調べております。 こちらの調理器具、どんな時に使用されるものでしょうか。 また、何点かお名前を教えていただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 筋トレ器具

    僕は、夏休みの宿題みたいなものがあって、トレーニングをして、紙に何をやったか書かないといけないんですが、器具の名前や、なんという筋トレわかりません。で、みなさん下の3つのことを教えてください。 I筋トレ器具の名前なんですが「バネみたいのがあって、その両はじに持つところがあって、それをかたほうずつ、両手でもって胸の前でバネをのばしり、もどしたりして、胸の筋肉を鍛えられるやつ」の器具名 IIそのIで書いた筋トレは何という筋トレか?? IIIダンベルを片手で持ってひじをのばして(下げたり)ひじを曲げて(あげたり)する筋トレ方法の名前