• ベストアンサー

この器具の名称を教えてください

知ってはいるけど名前が分からない以下の物の名称を 教えてください  1・手に持ちバネを握る・離すの繰り返しで握力を 鍛える器具 2・背骨を真っ直ぐさせ矯正?する腰に付ける器具 3・腹筋を楽にできる両手を頭の上にあるレバー?にかけ おき上がる元に戻す・・・器具 4・両足をボールの上に置き腕立てふせなどをサポートする器具 5・踵上げダイエット時にブームになった 踵だけを上げ底にしたサンダル 半分以上ダイエット・通販器具が入ってますが 分かる方回答よろしくお願いしますm(__)m 効果の程も分かればどうぞ宜しく  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora211
回答No.1

1、分かりません 2、コルセットですか? 3、アブトレーナー、アブシェイパーなど   アブなんとかと言う名前でいろいろあります。 4、フィットネスボールではないんですよね。。 5、ダイエットスリッパでしょうか。 効果は、やればあると思いますが ブームだけで大して効果はないみたいです。

その他の回答 (1)

noname#8826
noname#8826
回答No.2

No.1の方のお答えのなかったものだけ補足します 1.ハンドグリップですね