• 締切済み

アメリカのペット保護団体と日本の違い…そして、今出来ることは…??

高2です。 ポチたまで、アメリカのペット保護団体の特集をみたんですけど、どうして日本はそういう団体はないんでしょう? 何の罪もなく今日も殺されていく捨てペットたち…私も何かお手伝いできたらいいと常々思っていましたが、結局行動せずにいた私ですが…今からでもアメリカのような活動を行えることはありますか? もしできれば、そのアメリカの団体さんに行って、広げていきたいだなんて大それたことを考えていますが、その行動の仕方が分からないでいるのです。 なにか今のうちから行動できることを、こうしたらいいと詳しく書いてくださると幸いです。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>アメリカのペット保護団体と日本の違い…そして、 政治的な手法の一つ http://www.alive-net.net/law/wadai/lobby.html