• 締切済み

★★★都合良すぎ???

windham12の回答

回答No.4

失礼な発言で申しわけありませんが このご時世で”男に幸せにしてもらいたい”と思っている女性がいること自体にかなりの違和感を感じます。 よくマスコミに出てくる希望の結婚相手の年収が1000万以上というギャグを飛ばしている女性と同じですよね。 まあ、その人の人生なのでがんばって幸せになってくださいとしか言いようがないです。 私なら嘘以前に幸せにしてもらいたいと言っている時点が眼中にありません。 幸せの価値観が大きく違いますので。