• 締切済み

設備建築士の取得には

第一種、第二種、第三種電気主任技術者試験と空気調和設備士、給排水衛生設備士の難易度のランク付けをお願い致します。 1級建築士取得にはまだ実務経験が足りないのでこの間に取れればと思っているのですが…。

noname#80338
noname#80338

みんなの回答

• kyukyutto
回答No.1

建築士で、お尋ねの資格を持っている方はかなり少ないと思われますので、 他のカテゴリで質問された方が回答が多いと思います。 (ライフ>建築・リフォーム など)