• 締切済み

建築衛生設備のキャドオペになるには

キャドは触ったことがありますが、実務はしたことがありません。 夫の仕事の関係で建築衛生設備のキャドオペの勉強がしたいと思います。 実務ではキャドウィルケープを使うようです。 あまり知られてないので、操作は別として建築設備の知識とそれに使うキャドが初心者から学べるスクールがありましたら紹介してください。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1
furu47
質問者

お礼

詳細は書かれていませんがPCが操作できれば受けれるスクールのようですね。 図面が読めないのに行ってもわかるか心配です。 問い合わせてみます。