• 締切済み

至急教えてください。

現在、癌で闘病中なのですが、闘病記の出版を考えています。 みなさんは、どのような本の内容なら買いたくなりますか?

みんなの回答

• kazefuku4
回答No.1

”教養文学”と呼ばれる成長物語が好きです。 試練を乗り越え成長し、明るく生きるのです。 癌と戦うもよし、癌を手なずけるもよし、時には落ち込んだりしてもそれでも頑張る姿が魅力的なのです。 最新医療の情報もいいと思います。 他人を口汚くののしる個人攻撃があるものは嫌です。 さまざまな風を感じさせる文章は素敵ですね。 優しいそよ風、厳しい強風、突風、竜巻。 人生における出来事を風に例えて。 お大事になさってくださいね。