• 締切済み

アドバイスお願いしますm(__)m

六年半付き合ってフラれ半年後に遠距離ながら復縁した彼女がいました。 ですが、好きな気持ちが無いな~、思い出すのもメール来た時くらいだから別れたいって言われ、別れました。 この場合、放置した所で思い出す事なんてもう無いでしょうか?復縁の可能性は0なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

遠距離だし、もう難しいと思いますよ。 復縁したとしても、また別れる運命にある気がします。 同じことの繰り返し・・・。

mks8012
質問者

お礼

もし復縁できたら、もっと努力したいと考えています。結構ズルズル来てましたので。とはいえ難しいですよね。回答ありがとうございましたm(__)m

• blazin
回答No.4

ないでしょうね。 その6年半という重さが一旦は復縁を決意させた。 でもいざ戻ってみたら一度切れた気持ちは盛り上がることが無かった。そういう自分に気が付いてしまった。その後での別れだからね。 まず無理でしょうね☆

mks8012
質問者

お礼

一応復縁して一年程経ちましたが、やはり早めに決断するべきでしたね。回答ありがとうございましたm(__)m

noname#210446
noname#210446
回答No.3

彼女があなたのことを生理的に受け付けないなら 無理でしょう。 あなたが彼女を好きと思うなら、友達として なるべく離れず、連絡すればいいのでは? 放置しても意味なさそう。 誰も生理的に受け付けない人でなければ、好きと言われて いやな気持ちはしません。 今はつかず、離れず好きにさせて、 自分を磨き、素敵な自分をアピールできるようにしましょう。 人は相手に魅力を感じなくなったらどうするとおもいますか?

mks8012
質問者

お礼

前回別れた時は放置してましたんで、連絡しといた方がいいのかと思いました。とりあえず、今はメールに返事がないので悩みます。回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

その 復縁した時点で あなたが 彼女に対して何もしなかったとか 彼女になんも伝わらなく あなたが彼氏なのかよくわからないという意味で 思い出すのも連絡くれたときくらい と言ったと思います つまり あなたの気持ちが全く伝わってないから 見切りをつけられたんでしょうね 可能性は0に近いと思います あなたの 誠意と行動力次第じゃないですか? でも、一回彼女にできた あなたに対する何かを 取り除くのは かなり エネルギーを要します

mks8012
質問者

お礼

何もしなかった訳じゃないですけど、仕事の時間帯が逆だったのもあり中々会いに行けませんでした。そういう部分が足りなかったかもしれません。回答ありがとうございましたm(__)m

noname#78486
noname#78486
回答No.1

放置ってなんでしょうか? 距離を置くという意味ですか? そんなことすれば一生好かれません。 女だって一緒にいて楽しい人を選ぶんです。 どんな男でも放置するような人はダメです。 やっぱり(可愛くなくても)可愛いとか機嫌とってくれる男がいいですね。 でも恋愛の可能性は分かりません。 やるだけやってみたら?としか言えません。

mks8012
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m難しい所なんですよね。少し考えてみます。