• 締切済み

女性の方の意見お願いしますm(__)m

6年半付き合ってフラれた彼女の方から半年後の去年3月にやり直したいとの事で遠距離ですが復縁しました。 ですが、自分も夜勤の為、中々会えず、メール等の連絡だけでした。最後に会ったのは去年11月でした。 そして、今月頭に彼女から好きな気持ちが無いな~、メール来た時くらいしか思い出さないから別れたいとの事で別れてしまいました。バイトの掛け持ちで朝夜やっているみたいで忙しいそうです。 別れてから彼女の存在が大きくなり、それを伝えましたが、嬉しいし、有り難いけど、私より素敵ないい人に出会って幸せになってと言われてしまいました。 さすがに二度目ですし、今度は復縁は無理だとは思いますが、今、手紙を書こうか迷っています。こういった状況から復縁した方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• nanarumi
回答No.2

30代前半 ♀です。 文面の内容だけで判断すれば 復縁を願う手紙でしたら、出さない方がよろしいかと。 彼女の中では完全に終わってる気がします。

mks8012
質問者

お礼

やはりそうですか。復縁してくれって言うかもう少し待ってる事を伝えたいとは思いましたが、考えてみます。回答ありがとうございましたm(__)m

noname#183560
noname#183560
回答No.1

復縁した事あります。 ただ、同じ事の繰り返しでした。 振り回されてしまうので彼女の事は あきらめた方がいいと思いますよ。 私の経験上ですが、 違う男性とうまくいっているときは「別れたい」 違う男性とうまくいっていないときは「よりをもどしたい」 と言ってくるのだと思います。

mks8012
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mやっぱり諦めるべきですか。参考になりますm(__)m