• 締切済み

元彼氏と復縁したいです

2年間交際した彼氏に振られてから1ヶ月半が経ちます。 依存的な私が重荷、との理由で振られました。 「復縁は絶対無理。もう好きじゃない」と言われてから数日後に「距離を置こう」とメールがあり、現在は距離を置いている状態です。 ちなみに彼は今海外放浪中で、思うように連絡がとれません。 私は彼の事が大好きなので、復縁を望んでいます。 距離を置くにあたり、しばらく連絡はしないと言っていた彼ですが、1ヶ月間で4通メールがあり旅での様子を教えてくれています。 メールをくれるという事は、少しでも復縁の可能性があると思って前向きに捉えて良いのでしょうか? また、復縁を希望している場合、こちらから連絡(といってもHotmailですが)をしても良いと思いますか?? 距離を置いている今、改めて彼の大切さを実感して、過度の依存をしてしまった事を反省しています。 復縁に関するアドバイス等も頂けると幸いです。

• Hanaes
  • お礼率75% (103/136)

みんなの回答

回答No.2

私の場合は何ヵ月も連絡とれなくなって駄目かなって思ってた彼とのことで、評判のいい占い師さんにお世話になりました。主さんもいいアドバイスもらえるかもしれないですよ。

回答No.1

忘れられないあなたの気持はよくわかります。 でも彼から直接そういう風にいわれたんだったら、今動くのは逆効果だと思います。