• ベストアンサー

甲田英司

突然ですが、甲田英司っていう方は会社の社長らしいですが、どんな事業をされているんですか? HPもチラッと見ましたが、パーティを主催するのが仕事なんですか? あと過去に行政処分というものを受けたようですが、どういう意味ですか? 昔はワルだったんですか? 素人ですみません。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございました! >現在です。 へ~! そうだったんですかぁ・・ なんか偶然ネット検索していて、ブログに辿りついたんですが。 なんだか、派手やな~って思って聞いてしまいました。 どうお礼して良いやら・・。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご参考にどうぞ

参考URL:
http://dolce-tokyo.com/pc/
parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 代官山なんですかっ オシャレですね。 大変参考になりました。