• ベストアンサー

お化けをみます

何度か同じような質問をしましたが、お化けがみえます カフェイン(緑茶)摂りすぎました。そしたらさっきから不安になるとともにのぞきこむようなお化けがみえて怖いです。 やっぱり病院いったほうがいいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

カフェインの摂取しすぎで不安がでるのは、明らかに中毒症状です。 アルカロイドの興奮を身体が受け入れなくなって、不安が出ます。 そのせいでの幻覚かどうかはわかりませんが、お茶をやめて医者行ってください。 ネットも今晩はやめて寝たほうがいいです。情報は幻覚の元です。

akikiiii
質問者

お礼

美肌美肌と、飲み過ぎてしまいました。不安がでる理由もありがとうございました、ネットはまた明日にして寝ようと思います。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#157101
noname#157101
回答No.3

お化けが見える。 うらやましいです。 お化けとお話が出来るか試してください。 病院などにいく必要などありません。 霊能力があるなんて本当にうらやましい。 霊能力はお金になります。 もし週刊誌などで取り上げられるほどになれば もうアゲアゲです。 ついでに壷やお守りを売りましょう。

akikiiii
質問者

お礼

恐怖を軽くしてくれてありがとうございました。お化けをみてもこの考え方で今日は乗り越えられそうです。回答ありがとうございました。

• hajime1018
回答No.1

お化けは誰にも居ないとも居るとも証明できないので あなたに見えたとしても病気ともなんとも言えません 悩み事があったり心配なら、地域にあるカウンセリングを受けるのをお勧めします

akikiiii
質問者

お礼

少し怖いですがカウンセリングも視野に入れて探してみたいとおもいます。回答ありがとうございました。