• ベストアンサー

20代前半の女性派遣社員

今年24歳になる女です。 社員の面接に落ちてばかりなので派遣に行こうと思うのですが、20代前半の女性派遣社員ってどれくらいの割合でいるものなのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plusvibes
回答No.1

為になるかわかりませんが、 こうゆうグラフがあります。 年齢階層・雇用形態別雇用者数の割合って下のほうにあるグラフです。 もし良ければ参考にして下さいね^^

参考URL:
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2009/01/post_4402.html