• ベストアンサー

腹が立ったときの気持ちの切り替え方

mtronの回答

• mtron
回答No.2

分かるよ. 物凄く、滅茶苦茶きもちが分かるでつよ. とっても大人気ないって事わ、わかってるンでつが 今迄、あの方信じていたし.其れを裏切られて...orz すると、なんでアンナ方信じていたんだろ、情けない自分て. 忘れようとしても、悔しさが追いかけてくる. 金銭的なことでわないんでつよね. アンナ方を信じていた自分に腹たって、もうイライラ イライラする訳でつ. だから、最悪 アノ方の画像を携帯で撮らせて頂いて、プリントアウトして グリグリに落書きしてみてわ.wでつ. 更に ダーツの的として憤慨を晴らすのもイイでつ. (お子様の前でわ決してやらないように..orz) それで、スッキリ前向きなママさんでつ.

kyou1024
質問者

お礼

ふふふ、何だか面白い回答^^。 ありがとう。笑顔にさせてくれて^^。 分かってくれただけですっきりです。