• ベストアンサー

すべてが満たされた後には

gakuotsuの回答

• gakuotsu
回答No.8

自分の趣味に「これでもかっ!」というくらい熱中すると思います。趣味で自転車レースをしているのですが、競い合うのはとても良いですよ。こういうものにはゴールがありません。ゴールがないからこそ、いくらでも上を目指せる!と思います。 安定を得られたのならば、ボロボロになるくらいスポーツに熱中するのが良いなと思います。

shift-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですね、熱中できるものを見つけてそれに没頭するわけですね。