• ベストアンサー

後謝っても無駄です。もうすべてが嫌になって死にたいです(><。)。。

後謝っても無駄です。もうすべてが嫌になって死にたいです(><。)。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

殺人を助長するとか言われて消されるかも知れませんが 本当に死にたいやつってこんな不特定多数の方が見ているところで死にたいってかかないでしょ 強いていえば 渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でメガホンもって 「今から自殺する!!」 っていってから死ぬようなもんですよ。 本当に死ぬ勇気もないのに死にたいとかぬかすな! 生きたくても生きることができない方もたくさんいてることを忘れるな

Kuronosh
質問者

お礼

すいません(>_<)僕は自分のことばかり考えていた、簡単にしぬなんていけませんねありがとうございます(^_^)v

その他の回答 (2)

• wbhunt
回答No.3

ごはんに遅れたから、死ぬデスか? なら、もれは500回くらいしんでるわ。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

心療内科へ行く事ですね・・・ 自殺念慮と言う精神疾患の症例です、鬱なら出て来ますけど・・・・