• ベストアンサー

後謝っても無駄です。もうすべてが嫌になって死にたいです(><。)。。

後謝っても無駄です。もうすべてが嫌になって死にたいです(><。)。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

殺人を助長するとか言われて消されるかも知れませんが 本当に死にたいやつってこんな不特定多数の方が見ているところで死にたいってかかないでしょ 強いていえば 渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でメガホンもって 「今から自殺する!!」 っていってから死ぬようなもんですよ。 本当に死ぬ勇気もないのに死にたいとかぬかすな! 生きたくても生きることができない方もたくさんいてることを忘れるな

Kuronosh
質問者

お礼

すいません(>_<)僕は自分のことばかり考えていた、簡単にしぬなんていけませんねありがとうございます(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.3

ごはんに遅れたから、死ぬデスか? なら、もれは500回くらいしんでるわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.2

心療内科へ行く事ですね・・・ 自殺念慮と言う精神疾患の症例です、鬱なら出て来ますけど・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生って無駄こそ全てだと思う。

    人生って無駄こそ全てだと思う。 会社に8時間拘束されるなんて完全に人生の無駄でしょ?

  • 私がやってきたことは全て無駄なんだ

    悲しくなってきた あまりに無力だ。 また無駄に時間が過ぎた こいつらにいいように利用されただけだった そして病気になった

  • 全てが時間の無駄に感じる

    初めまして。大学生の男です。 最近全てのことが時間の無駄に感じてしまい、常に自分が何をすべきなのかがわからないです。 就職活動を意識しだしてからこのような状態になり始めました。 勉強していても、ゲームをしていても、映画を観ていても、観光していてもこれが将来何かの役に立つのだろうか?就活に役立つのだろうか?などと考えてしまいます。 何か自分が特別な人間になれることをしなければいけないような気がします。ただその方法がわからないです。 もっと気楽に毎日を楽しく過ごせたらいいのにと思います。 最近は寝ている時、食べている時、性的なことをしている時だけ安心して幸せを感じることができます。それ以外のことにあまり興味が湧きません。ただ何かをしなければ、何をすればいいのだということだけが頭の中にあって苦しいです。 心理的にこれはどのような状態なのか、また解決方法がわかる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 確認作業は無駄ですか?

    判子を押した後、 押したかどうかを確認する作業をしているのは無駄な事ですか? 私は一日に50件くらい会社員を押印するのですが 製本してあったり、捨印を押したり、 全ての書類において押印数が違うので、 押印し付箋を貼ってから、後でその付箋をはがして、 押し忘れがないか確認してるのですが その作業は無駄と上司に怒られました。 でもたまに押し忘れがあります。 それは付箋をはがした時に気づきます。 一番は押印時に押し忘れをしない事だと思いますが 確認作業が無駄と言われたら、仕事において全ての確認作業が無駄に感じるのですが 私のやってる事はそんなに無駄ですか?

  • すべてが満たされた後には

    全てといっても100%とはいえませんが、 些事を除けばほぼ完全に衣食住および精神的な安定を得てしまったら その後の人生はどのように生きるべきだと思いますか。

  • 全てが「時間の無駄」に思えてしまう、悩み。

    テレビは時間の無駄だし、ニュースは「芸能人の誰々が結婚した離婚した」とかばかりで基本的には時間の無駄だし、映画はハズレだらけで当たりを引かない限りは時間の無駄だし、YouTubeから情報を仕入れるのも多少ならアリだけど、長時間は時間の無駄だし、読書をするのも多少ならアリだけど、長時間は人生を棒に振る、無駄な行為に思えてしまう。 それで、毎日「ほとんど何もしない」という病的な暮らしをしています。 「これじゃまずい」と思って映画でも見れば、「やっぱりハズレだった。時間の無駄だった」になります。

  • 無駄無駄ァ!!!なことおしえてください★

    こんにちは(・v・)ノ みなさんの身近にある「無駄なこと」「無駄な時間」「無駄だとおもう趣味」など、「無駄無駄ァ!!」なことを教えていただけませんか? わたしの身近な無駄なこと、それはズバリ 電車のなかの時間!!! 今はアプリで遊んでるだけなので、無駄なく、有意義につかいたいもんです・・・。トホホ! では、おねがいします~(●^_^●)

  • 「死を無駄にする」って何?

    安藤優子アナウンサーが、少し前にニュースで 「○○さんの死を無駄にしないためにも~」と言っていたのですが、 強烈な違和感がありました。 そもそも、死に無駄という言葉が当てはまるのでしょうか? 誰にとって無駄なのでしょうか? 例えば線路に人が落ちて、落ちた人も、助けに行った人も亡くなったとします。 そうすると、助けに行った人の死は無駄ですか? 「助けに行った人の死を無駄にしないためにも~」と、私たちが「助けに行った人の死」から何かを学ばなくては、死は無駄になるでしょうか? 無駄の反対は「効用」や「活用」と定義する人がいるそうですが、 死んだ後に、誰かにとって「活用」されるような死でなければ「無駄」になるのでしょうか? 私は、違うと思います。 人間だけでなく、全ての生き物の「死」は「無駄」などという言葉で定義してはならないと思います。 (「死」についての解釈は、人によって違うと思いますが、私はクリシュナムルティを支持します。) もしも「無駄な死はある」と思う方がいらっしゃったら、ぜひ回答をください。 また、安藤アナウンサーがどういうつもりで、こんな発言をしたのか意図を汲み取れる方がいらっしゃいましたら、あわせて回答をお願いします。

  • 人生は頑張っても無駄でふ

    全て無駄でふ

    • 締切済み
  • ジョジョの奇妙な冒険の「無駄無駄無駄無駄ァ!!」

    ジョジョの奇妙な冒険で有名な「無駄無駄無駄無駄ァ!!」というコマはどの巻に載っているのでしょうか? とある資料としてそのコマを使いたいのですが何せ巻数が多く自分はジョジョを未読な為、借りたとしてもどこに載っているのかなかなか見当もつけられなくて…。回答の程宜しくお願いします。