• ベストアンサー

ご意見宜しくお願い致します。

大晦日に喧嘩をしました。 その後、電話にて謝りました。喧嘩の理由が冗談で言っていた一言が気に入らず、その日もメールで言ってしまい怒られたというか疲れる・イライラすると言われました。 いちを、電話で謝った時はもう言わないでね。と仲直り?・・・声のトーンは微妙で風邪という理由で大晦日の遊びはキャンセルされました。 その後、風邪のお見舞いと1月の旅行のメールをしましたが返信はなし。・・・新年の挨拶をメールでしたところ、あけましておめでと 今年も仲良くね という誰にでも送るメールが返ってきました。 その後は、一切連絡も何もしないでおきました。 先ほど、軽く連絡をとり、明日か明後日遊ばない? 無理しなくていいけど、会いたいな~と思ってと軽めな感じのメールをしました。 まぁ~結果は予定がある でした。 ゴメンも何もありません。 しょうがないね~ じゃ~暇な時遊ぼうねという感じでメールをおわしました。 感じ的にデコメとかはいってたりしてましたが・・・もう無理かなというか自分に気持ちは無いなという感じがしました。(1回ふられていますので・・・その後彼女からいろいろ整理してきたから付き合おうみたいな感じで付き合っているので、信頼が薄いです。付き合って3週間ですし。友達としては1年以上です。) そしたら、今彼女から全く関係のないテレビのメールが来ました。 返信はしましたが・・・。 正直、私はまだ好きですが・・・彼女は気持ちが無いように感じます。 この段階で彼女に正直な気持ちは?などと聞くのはおかしいでしょうか。 このままダラダラと不安な気持ちのままというのは精神的にツライので。 もう少し時間をかけて様子を見たほうがいいでしょうか。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sandrose
回答No.1

う~ん。。。ぶっちゃけ、彼女さんの気持ちちょっと引いてますよね・・・。的な感じはします。 後、引くならもう少し時間を置いたほうが良いような気もします。 たとえば、2週間くらいは連絡とらないとか。。。そして、改めて気持ちを聞くのが良いかと私は思います。 その間に彼女さんにも考える時間ができますし・・・。 Teetrnさんも気持ちをどういう風に伝えれるのかとかも考える余裕ができるだろうし。。。 後、気持ちをハッキリさせるときはちゃんと会うことをお勧めします。 電話やメールでも伝わるだろうと思ってる事がたまに伝わらないときがありますから。。。 では。

その他の回答 (3)

noname#94859
noname#94859
回答No.4

「今彼女から全く関係のないテレビのメールが来ました」 大嫌いになって、これからの付き合いも切りたいなら、女性というのは連絡などしてきません。

• BeMyHope
回答No.3

特別な相手に『疲れる、イライラする』ってそういう言葉がでるってことは、貴方の存在そのものがストレスなんじゃない? 友達として1年の付き合いがあるならある程度は貴方のことを知っているはず。 それで1度振るってことは貴方に魅力がないんじゃない? 要するにキープくんだったんだよきっと。 相手のことが好きならこのまま気まずくなって疎遠になるより、友達に戻るって考えもありかも。

• blazin
回答No.2

今はちょっと気持ちが離れている状態でしょうね。 聞くまでもなく、相手のトーンや態度からもわかるでしょ? 全体的に貴方とのやり取りにしんどさを感じている。 それが彼女の熱の冷め具合に繋がっている。 今後ほとぼりが冷めて、喧嘩も過去になるに連れて以前のように 気軽に交流できる部分が出来れば良いけどね。 貴方がまたボロを出せばもうその時点でアウトだろうし、何より貴方をもっと信頼できるなと感じられるような積み重ねがないとね。 正直な気持ちは?と聞く行為なんてまさに相手からしたらガッカリする行為そのものですから。もう少し様子を見るだけでなく、貴方という人間を相手にする彼女の立場に立って考える部分も創っていかないとね☆