• 締切済み

諦めるしかないですか(>_<)!?沢山の意見お願

下ネタ、長文です。乱文ありますがお許し下さい。 現在高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいでせが優しくてチャラくない人ですが人とちょっと違う考え方を持ってる?人です あと女子の前とかだとたまに顔が赤くなるそうです。 相手は恋愛相談に乗っていざこざに巻き込まれたから彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のときから片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと東京に住んでいたのですが 医療系大学で北海道いくんだ。と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 ちなみにうちがなにかでからかったときに 異性とはまったく連絡とってないといわれました。 あっちはお酒が強く日本酒やら飲んでてしばらくして 公園で酔いざまししよう。って言ってついていきました。 公園について懐かしそうにみながらベンチに座ってしゃべってて 私が寒い寒い言ってるとマフラーをだして、ひとつのマフラーでふたりくっついて 巻いたので距離近くて緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。でも北海道とじゃ距離があるよ。あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。 困らせるっていうのもわかっていましたが、つい メールあれば寂しくない。待ってたい。っていうと 待たせるなんて申し訳ないよ。かわいいしいい子なんだから いい人見つかるよって言われて。でも好きなんです。っていうと まっすぐすぎる(笑)付き合った人いたけどこんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うとそれ俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うならうれしいけどさって言われ、どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って言われるかと思ったのに、あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車をだしてもらいました。ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話でしたが友達がラブホでいい?とか言うとうんー。と言ったのでまさかいくとおもいませんでした。 結局泊まりになり、私が目の前で着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?ときくとううん。うれしい。といわれました。 次の日のあさに帰り、あっちがまたね。っていって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 一昨日同窓会でメールなくて 昨日メールしたらあっさりメールきました 途中でメールなくなりましたが、 わたしがわがままいうのも変ですが メールしてないとずっと来ないって 思ってしまって… みなさまならどうしますか 自分からメールしたら迷惑ですよね もうだめだめですね…ですが、好きだし諦められないんです…。 まっすぐな気持ちは相手に迷惑になることもわかっていますが 諦められないんです… メールもできたらで、たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? 諦めるしかないですか(;つД`)? ほんとにだめだめですが、良かったらアドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

その前に犯罪では? あほにはあほが近づいてくる

noname#196134
noname#196134
回答No.1

未成年者に飲酒を薦めると犯罪になります。 もちろん未成年が飲酒をすると補導対象になります。 ろくでもない男とろくでもない女の体だけの付き合いって事ですね。 質問者さんにとって彼は良い相手ではないと思います。 別れましょう。

関連するQ&A

  • 諦めた方がいいんでしょうか?沢山の意見お願いします

    沢山の意見がほしいので また書きます 下ネタあります。長文です。 いま私は高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいですが 優しくてチャラくない人ですが 人とちょっと違う考え方を持っ てる?人です 相手は恋愛相談に乗って いざこざに巻き込まれたから 彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のとき から片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと 東京に住んでいたのですが 医療系で北海道いくんだ。 と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の10月に一回モ○ゲー の伝言板で元気!?ってやりとりして 冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「久し振りに東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから 連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 あっちはお酒が強く日本酒やら 飲んでてしばらくして 公園で 酔いざまししよう。って言って ついていきました。 公園について懐かしそうに みながらベンチに座って しゃべってて 私が寒い寒い 言ってるとマフラーをだして、 ひとつのマフラーでふたりくっついて巻いたので距離近くて 緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし 無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。 でも北海道とじゃ距離があるよ。 あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。と 困らせるっていうのもわかって いましたが、つい メールあれば 寂しくない。待ってたい。 っていうと 待たせるなんて 申し訳ないよ。かわいいしいい子 なんだから いい人見つかるよって 言われて。でも好きなんです。 っていうと まっすぐすぎる(笑) 付き合った人いたけど こんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うと それは俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うなら うれしいけどさって言われ、 どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、 一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、 どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って 言われるかと思ったのに、 あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車を だしてもらいました。 ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話 でしたが友達がラブホでいい?とか 言うとうんー。と言ったので まさかいくとおもいませんでし た。 結局泊まりになり、私が目の前で 着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから 諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて 無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?と きくとううん。うれしい。 といわれました。 次の日のあさに 帰り、あっちがまたね。って いって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 昨日同窓会だからか昨日の夕方からメールないんです 明日メール送ろうかなって思うのですが しつこいですかね… もうだめだめですね… ですが、好きだし諦められないんです…。 いま気持ちが相手に迷惑になるかもって思ってるんですが 諦められないんです… 相手はどうなんでしょう。 都合のいい女なんでしょうか…。 メールもできたらで、 たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? ほんとにだめだめですが、 良かったら真剣に アドバイスお願いします(;つД`)

  • 諦めた方がいいんでしょうか…

    最初に。途中下ネタあります。長文です 現在高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいでせが優しくてチャラくない人ですが人とちょっと違う考え方を持ってる?人です 相手は恋愛相談に乗っていざこざに巻き込まれたから彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のときから片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと東京に住んでいたのですが 医療系大学で北海道いくんだ。と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 あっちはお酒が強く日本酒やら飲んでてしばらくして 公園で酔いざまししよう。って言ってついていきました。 公園について懐かしそうにみながらベンチに座ってしゃべってて 私が寒い寒い言ってるとマフラーをだして、ひとつのマフラーでふたりくっついて 巻いたので距離近くて緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。でも北海道とじゃ距離があるよ。あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。 困らせるっていうのもわかっていましたが、つい メールあれば寂しくない。待ってたい。っていうと 待たせるなんて申し訳ないよ。かわいいしいい子なんだから いい人見つかるよって言われて。でも好きなんです。っていうと まっすぐすぎる(笑)付き合った人いたけどこんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うとそれ俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うならうれしいけどさって言われ、どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って言われるかと思ったのに、あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車をだしてもらいました。ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話でしたが友達がラブホでいい?とか言うとうんー。と言ったのでまさかいくとおもいませんでした。 結局泊まりになり、私が目の前で着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?ときくとううん。うれしい。といわれました。 次の日のあさに帰り、あっちがまたね。っていって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 昨日同窓会だからか昨日の夕方からメールないのです もうだめだめですね…ですが、好きだし諦められないんです…。 いま気持ちが相手に迷惑になるかもって思ってるんですが 諦められないんです… 相手はどうなんでしょう。 メールもできたらで、たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? ほんとにだめだめですが、良かったらアドバイスお願いします(;_;)

  • 片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願

    片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願いします。 こんばんは。私は今好きな人がいます。 その男性と知り合ったきっかけは、私が仕事をしているときにその男性が職場にきていて、そのときは仕事上の会話をしただけだったのですが、帰り際で呼びとめられ、アドレスの書いたメモを渡されたことからでした。それから連絡をとるようになり、1ヶ月後くらいに2人でデートをしました。 その男性は、いろいろアピールをしてくれていたのですが、すぐに男の人を信用できない私は そっけなく感じていたと思います。何回か、デートに誘われたのですが、なかなか予定も会わず 電話だけの日々が1ヶ月ほどたちました。彼の職場に行く機会があり、彼もそのとき会えるね~ 一緒に来る人に紹介してよなんて言っていたのですが、タイミング悪く会えませんでした。 相手の男性は、そのあとも誘ってくれたのですが、連絡を取り始めて3ヶ月ほどたっているのに 1回しか会っていないこともあり、断わっていると、ケチって言われるようになりました。 電話で、どうしたらつきあえるのかとか、親にも紹介してほしいとか、うちの親にもあってほしいと 言っていたのに、それぐらいから連絡が来なくなりました。 最初から、私も気があって連絡をとりはじめたので、それからは連絡をするようにしたのですが 返信もまちまちで・・。そのあと、連絡したり、ご飯誘うのは迷惑かな?とメールしたところ、 誘ってくれるのは、すごい嬉しいよ。でも、いつも仕事でごめんね。 こっちが、本当はいろんなとこ連れてってあげたいのに。って返信がきました。 このメールがきて、私は嬉しかったのですが、またそのあと返信がまちまちで、返ってこなくなりました。 もうダメなのかなって思ったのですが、相手の気持ちをしっかり聞いて、あきらめようと思い、 付き合いたいって思って連絡とってたから、このまま終わっちゃうのはいやだけど もう迷惑とか思われてるんだったら、連絡しないようにするから言ってほしい。とメールしました。 その後、電話がかかってきたのですが・・。今自分には好きな人がいること。 前から知っている子で、彼氏がいるのは知っていたけど、最近よく遊ぶようになり楽しかったと。 好きかどうか、よくわからなかったけど最近確信して、告白したこと。 遠距離の彼氏がいたけど、その子もすごく悩んでくれたけど結局ふられてしまったことを 話してくれました。だからといって、私と連絡とすぐ取ろうなんて思えずに連絡が出来なかった。 連絡しなかったことについては、怒ってる?と聞かれました。 でも、自分はその子のことを、待ってみようと思っていると話をされました。 これを聞いた私は、すごくショックでした。 1回しかデートしていませんし、気持ちが変わってしまうのはしょうがないと 思いますが、この電話の1ヶ月前までは私と普通に連絡を取っていたのに、そんなこと言ってくれなかったから。 待っているといわれてしまったら、私はもうあきらめるしかないと思って もう連絡しないにするといいました。でも仕事の関係で、また会うかもしれないけどよろしくねと言ったら、俺は大丈夫だけど、きっと○○は、また逃げちゃうでしょ。って言われました。 前に職場にいったときに、その男性は私が会いたくなくて逃げたと思われているようでした。 そのあと、連絡をしないと言ってしまったわりにやっぱり連絡したくなってしまって。 相手の職場に行く機会があると、彼を探してしまっている自分がいました。 このままだとやっぱり後悔してしまうと思い、彼の姿は結局ありませんでしたが 、彼に今日職場に行ったこと。いるかなって探してみたけど、わからなかった。 連絡しないって言ったのにしてしちゃってごめん。でも、元気にしてるか気になって。 というメールを送りました。しかし、返信はなかったです。 もうあきらめたほうがいいでしょうか? また、相手の職場に行く機会もありこれ以上しつこくしたら、 そのとき気まづいですよね・・。でも、諦めきれないんです。 何か、ご意見もらえればと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

  • 女性の意見が聞きたいです!!

    大学生男子です。 大学内に好きな人がいます。でも、また会えるか分からない人です。 初めて会ったのはバイト(普段は別のバイト先)の研修会で、話をしたのはその日のみです。。 いっしょに作業をすることもあり、今では忘れられなくなりました。 もうすぐ、大学が始まるので会えることを期待してます。勝手に希望を持ってます。 そこで、会ったときにできるだけ友達に近づきたいなと…。 社交辞令かもしれませんが、「会ったら声かけて」と言っていたので、相手の迷惑にならない範囲でメアドぐらいは聞きたいです。 やはり、ばったり1対1で出会って、(時間がない時)いきなり聞くのって変ですか? また、メアドじゃなくても何か連絡手段を取る方法ってありますか? 仮に相手が友達を連れてたら迷惑だと思うんです。 何かご意見お願いします。

  • 諦めなきゃだめかな・・

    私は先日、思い切って好きな人に告白しました。失恋続きの私には「ごめん」の一言がもうごめんでした笑。なので、ずっと好きだったこと、そして付き合ってくださいとは言わないが、これからもきっと好きだということをメールで伝えました。相手からは好きでいてくれたことは嬉しいが、これからも好きでいられるのははっきり言って迷惑だから諦めて欲しい、ただ○○のことは友達、後輩としては好きだったし、これまで一緒に飲んだり遊んだりしたことは今でも楽しい思い出だから、次に会うことがあっても気まずくならないでほしい。と言われました。 この場合、迷惑とは厳密に言うとどういう意味で言ったのでしょうか・・ また、私は今まで彼ほど好きになった人はいなかったので、正直諦めモードにはなかなかなれないと思います。恋愛サイトで見た「相手に一度振られ、彼の前では吹っ切れた態度をとりつつも陰ながら想い続けた結果、半年後に報われた」という投稿を少しでも信じ、密かに想い続けるのはダメなのでしょうか・・ ちなみに私は大学生で、相手は春から大学院に進学します。相手はよく恋愛する感じの人ではなく、これまでも片思いをしたことはあるが、付き合った経験は一度もないということは知っています。 長々とすみません・・どなたかよろしくお願いします(´・_・`)

  • 意見下さい

    恋愛で付き合ってた人となんらかで別れた、相手との恋愛終わったら相手の連絡先を携帯から消すとか言うんですけどそれで相手の事全て忘れられます? メールや電話を互いにしてたのなら相手の連絡先消しても心や頭に残りません?相手の言った事とか思い出すとか 私今そんな感じなんですけど。 後私携帯から相手の連絡先消してますけどメモでまだ相手の連絡先残してます。(分かんないですけど相手連絡先変えてるかもですが)

  • ご意見伺います。男友達とのやりとり

    毎日メールしてくる男友達がいます。 その人からさっき 男友達→寂しい、癒して 私→癒す?どうやって? 男友達→もういい 私→ハッキリ言わなきゃ分からないよ?会いたいってこと? 男友達→もういい 私→そう、分かった 男友達→恋愛下手すぎ …これって何なんだと思います? 私何か悪いこと言いましたかね? 私、恋愛下手すぎと言われることしましたかね?(笑) ハッキリしないの棚にあげて何でこんなこと言われなきゃいけないの、私。と思うのは お門違いですか? 相手が何を求めてるのかさっぱりわからないのです。 そもそも恋愛関係にないのに何故恋愛下手すぎと言われなきゃダメなの? 私の事が好きだと言う事???????? 相手が何を求めてるのか分かりますか?

  • 長文です。でも、何か意見ください。

    こんにちは。少し長文になりますが、読んで回答くださると嬉しいです。 私は、全然恋愛経験なく、5年くらい好きだった人はいたのですが、ごはんに行くぐらいで何もありませんでした。そして、その人は別の人と結婚してしまったのですが・・。 私が、もうちょっと積極的だったらうまく行っていたんじゃないかなと後悔ばかりしていました。 親も会ったことがあり、その人とうまくいかなかったことを親もまだ気にしています。 親はそれから、恋愛にたいして厳しくなりました。その男性以上の人を見つけて幸せになりなさい。という感じです。その男性は学歴や、仕事柄もすごいわけではないのですが人間性で信頼を得ていたようです。その後、その人を忘れようと思い、紹介してもらった男性と会ったりしたのですが、やはり比べてしまって、結局だめでした。親に会うことを言ったりすると、そんな人ではだめといわれ、そう言われると確かにそうかもな・・と思ってしまう自分もいたからだと思います。 自分にも自信がなく、恋愛なんて出来ないかもしれないと思っていました。 しかし、ある時一目ぼれをした男性がいて、私からは声をかけることが出来なかったのですがあちらからも気になってくれたみたいで、連絡先を渡され連絡をとるようになりました。 最初は、嬉しくてしょうがなかったのですが、よく考えるとこの人でいいのかとか、また前の人と比べてしまってしまったりして、あまり会うことができませんでした。でも、毎日のように電話をくれて、次第にひかれていっていることに気付きました。でも、そんなことに気付いたのは遅くて、相手の男性には好きな子ができていました。好きな子がいるんじゃしょうがないねと連絡をしないにすると言って連絡を取らなくなりました。 その後、違う男性と連絡をとることになり、とりはじめたものの思いだしてしまい、まだ、好きなことを、痛感しただけでした。 これでは、しょうがないと思って、またその男性に連絡をし一度会ったのですが、やはり私のことはもうなんとも思ってないんだなと思うことばかりでした。友達として付き合っていけるのならそれでもいいと思ったのですが、その時に、体の関係を持ってしまいそうになりました。 途中で、拒否したのですが、もう友達にはなれないですよね? その男性から、そのあと連絡がないです。 それが優しさとか、ただ気まづくなって連絡しづらいとか、なんとも思ってないからとかっていう友達の意見もあり、そうだよな・・とは思います。 でも、私にとっては、前にひきづっていた男性をやっと忘れさせてくれた男性でもあり、好きではなかったとしても、その時にキスをしてしまったのですが、それが私の初めてのキスでもありなかなか忘れることができません。そんなことをしてきた、相手に対し、いらつくこともありますが、それ以上に好きな部分もあるし、私も悪かったので結局相手を責めることはできません。 相手は、連絡をとりたくないと思って連絡をしてこないんでしょうけど。。私は会いたくなって仕方がない時があります。声を聞けるだけでもいいんです。付き合えなくてもいいんです。 こんな私が、重いとはわかりきっているのですが・・。 友達でもいいと思っても、もう無理でしょうか?

  • たくさんの意見が欲しいです

    こんばんわ☆今連絡取りたい人がいます。 その人とは16歳の時に付き合いましたがまだ幼かったせいでお互い意識してしまって恥ずかしく自然消滅してしまいました。 その後1年前に私から1度その相手に連絡しました。(携番は知っています)その後1度遊びました。そして遊んだ1ヶ月後に私が携帯を変えることになり、古い携帯から電話しましたが出ませんでした。 Telした2時間後に携帯を解約して連絡とることを諦めましたが今になってまた連絡とりたいと思うようになりました。 でも今更って感じだしもし相手が私に好意がなければ忘れた頃に連絡きて今更なんだよ。って思うと思います。 できればメールがいいのですが。。 Telした方がいいですかねぇ?それかプリペの携帯を買って番号でメール送ろうか(携帯が他社なので)、縁がなかったということで諦めるか迷っています。 アドバイスください。昨日友達でドコモの子がいたのでショートメール送らせてもらおうと頼んだのですが、その子は最近携帯変えた&初ドコモだったので使い方がわからずダメでした。 それかお店で1通メール送らせてもらえるとか、携帯レンタルとかありますか? Telすれば早いってのは解ってますが、なるべくメールで連絡したいです。お願いします。

  • ご意見お願い致します。

    既婚男性のことを考えてしまい、悩んでいます。 彼とは7年前に出会い、5年半前に自分の気持ちを伝えました。 自分の気持ちを伝える前日に、昨日彼女が出来た!と教えてくれたのですが、1年半の気持ちをちゃんとふっきる為に気持ちを伝えました。 ありがとう。と言われ、その後の約5年半みんなで飲みに行ったり、旅行に行ったりして、関係は普通でした。 連絡はたまにメールをするくらいでした。 彼は3年前に当時の彼女と結婚したということもあり、人として好きなだけで恋愛感情はなかったです。 1年前、複数の友達と飲んでた時、写真を撮ったのですが顔を私のほっぺにあたるくらい近くて、、、また帰りに、彼と私と共通の友達とでタクシーで帰った際、 彼は私の肩にもたれて寝ていました。 共通の友達に、お前~と言われて肩から顔を離しました。 その時も一瞬ドキッとしましたが、特に何もなく。その後、7月に、みんなで飲みました。 つい、2ヶ月前2人で飲みに行くことになり、楽しく飲んでいたところ、 途中で彼が、あの時××ちゃん(私)が好きって言うてくれたんはビックリした。全然気付かなかった。あの時は付き合いだしたばっかやったけど、気持ち言ってくれた前は俺が、××ちゃん(私)のことええって思いよった。でも、お客さんに手出したらダメやし(彼はサービス業)、給料の違いに後ろめたさを感じて何も出来なかった。と、タイミングって大切だね。と話しは終わりました。 私は当時伝えた気持ちが迷惑やったかも!とずっと不安だったので、 彼の気持ちを聞いてとても嬉しかったです。 でも、なんで今さら言うのかな?と思いつつ。 後、××ちゃん(私)はみんなの前で明るいしアホなことやったり言ったりするけど、ほんとはナイーブで繊細やと思うんや。と言われました。 彼は、奥さんと昨年10月くらいから別々に暮らしていて。なんで?って聞いたら、ずっと一緒にいるより、たまには離れたほうがええん!今新鮮やで!と。 2月の話しで、終わってたら、良かったのですが、、、。 今月頭に、彼と再び会う機会があり、 他の友人も含め3人で飲みました。 途中、彼が良く私の足を叩いてきて、、、 気付いたら、机の下で手を握っていました。(彼の手に軽く私の手をおく感じです) 終電もなくなったので、それぞれタクシーで帰ろうとしたのですが 彼が泊まる家と、私の家が近いこともあり 一緒にタクシーで帰ったのですが タクシーの中で、、、気付いたら手を握って、肩に手が、、、 彼は、一線越えてしもうたな。(手を握ったこと)こんなことしたら××ちゃん(共通の友達)に怒られるな!と。 私が、酔ってるの?と聞くと、彼は、俺は酔ってたら寝るタイプやから酔ってない!と。 話しをしよう!と私の家に来て、話しをしました。 家に入り、話しました。 彼はこの先の関係の為、この先はやめよう!と。もし、一線をこえたらこの先今までの関係を続けられない。と。 私は、もともとそーいう行為があまり好きではない為、一線を超えたいとは思ってはなかったのですが、帰って欲しくなかった。 私はその時めっちゃくちゃ幸せだったんです。昔大好きだった人と手を握れて、肩をよせれて、、、 でも、彼の気持ちを尊重しようと思い、 最後にキスだけしよう!と言ったら、 彼がキスしてくれました。 私はフレンチキスで良かったのですが、濃厚なキスが、、、 ちょっとびっくりしたのですが、その後数回キスして、彼は帰って行きました。 帰った後(彼は帰ってる途中に)に、電話をして謝りました。 それっきり連絡は取っていません。 この先どーかしたいとか、どーにかなりたい。とは思っていないのですが 2週間経っても、彼を考えてしまいます。 彼は今月末から奥さんと一緒に暮らし始めて、幸せなんだと思います。 邪魔するつもりもないのです。 でも考えてしまいます。 7月に会う約束(前から)をしていたのですが 私はこの話しを笑い話しにできるようになるまで、会わない予定です。 それが、1年後か3年後か、このまま会わないのかわかりません。 彼にとって、私は何なのでしょうか? お酒が入ってたからなのでしょうか? 会わないつもりなのですが、何もなかったかのように会ったほうがいいのでしょうか?