• 締切済み

諦めるしかないですか(>_<)!?沢山の意見お願

下ネタ、長文です。乱文ありますがお許し下さい。 現在高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいでせが優しくてチャラくない人ですが人とちょっと違う考え方を持ってる?人です あと女子の前とかだとたまに顔が赤くなるそうです。 相手は恋愛相談に乗っていざこざに巻き込まれたから彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のときから片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと東京に住んでいたのですが 医療系大学で北海道いくんだ。と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 ちなみにうちがなにかでからかったときに 異性とはまったく連絡とってないといわれました。 あっちはお酒が強く日本酒やら飲んでてしばらくして 公園で酔いざまししよう。って言ってついていきました。 公園について懐かしそうにみながらベンチに座ってしゃべってて 私が寒い寒い言ってるとマフラーをだして、ひとつのマフラーでふたりくっついて 巻いたので距離近くて緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。でも北海道とじゃ距離があるよ。あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。 困らせるっていうのもわかっていましたが、つい メールあれば寂しくない。待ってたい。っていうと 待たせるなんて申し訳ないよ。かわいいしいい子なんだから いい人見つかるよって言われて。でも好きなんです。っていうと まっすぐすぎる(笑)付き合った人いたけどこんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うとそれ俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うならうれしいけどさって言われ、どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って言われるかと思ったのに、あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車をだしてもらいました。ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話でしたが友達がラブホでいい?とか言うとうんー。と言ったのでまさかいくとおもいませんでした。 結局泊まりになり、私が目の前で着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?ときくとううん。うれしい。といわれました。 次の日のあさに帰り、あっちがまたね。っていって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 一昨日同窓会でメールなくて 昨日メールしたらあっさりメールきました 途中でメールなくなりましたが、 わたしがわがままいうのも変ですが メールしてないとずっと来ないって 思ってしまって… みなさまならどうしますか 自分からメールしたら迷惑ですよね もうだめだめですね…ですが、好きだし諦められないんです…。 まっすぐな気持ちは相手に迷惑になることもわかっていますが 諦められないんです… メールもできたらで、たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? 諦めるしかないですか(;つД`)? ほんとにだめだめですが、良かったらアドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

• o-ohukui
回答No.2

その前に犯罪では? あほにはあほが近づいてくる

noname#196134
noname#196134
回答No.1

未成年者に飲酒を薦めると犯罪になります。 もちろん未成年が飲酒をすると補導対象になります。 ろくでもない男とろくでもない女の体だけの付き合いって事ですね。 質問者さんにとって彼は良い相手ではないと思います。 別れましょう。