• 締切済み

諦めた方がいいんでしょうか…

最初に。途中下ネタあります。長文です 現在高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいでせが優しくてチャラくない人ですが人とちょっと違う考え方を持ってる?人です 相手は恋愛相談に乗っていざこざに巻き込まれたから彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のときから片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと東京に住んでいたのですが 医療系大学で北海道いくんだ。と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 あっちはお酒が強く日本酒やら飲んでてしばらくして 公園で酔いざまししよう。って言ってついていきました。 公園について懐かしそうにみながらベンチに座ってしゃべってて 私が寒い寒い言ってるとマフラーをだして、ひとつのマフラーでふたりくっついて 巻いたので距離近くて緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。でも北海道とじゃ距離があるよ。あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。 困らせるっていうのもわかっていましたが、つい メールあれば寂しくない。待ってたい。っていうと 待たせるなんて申し訳ないよ。かわいいしいい子なんだから いい人見つかるよって言われて。でも好きなんです。っていうと まっすぐすぎる(笑)付き合った人いたけどこんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うとそれ俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うならうれしいけどさって言われ、どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って言われるかと思ったのに、あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車をだしてもらいました。ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話でしたが友達がラブホでいい?とか言うとうんー。と言ったのでまさかいくとおもいませんでした。 結局泊まりになり、私が目の前で着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?ときくとううん。うれしい。といわれました。 次の日のあさに帰り、あっちがまたね。っていって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 昨日同窓会だからか昨日の夕方からメールないのです もうだめだめですね…ですが、好きだし諦められないんです…。 いま気持ちが相手に迷惑になるかもって思ってるんですが 諦められないんです… 相手はどうなんでしょう。 メールもできたらで、たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? ほんとにだめだめですが、良かったらアドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

回答No.3

帰省して遊べる女性で最初に浮かんだのがあなただったのでしょう 自分に好意をもってくれていて楽しく過ごせる女性はあなただったのです 春休みに彼が帰省するときは真っ先にあなたに連絡が来ることでしょう しかし、北海道で仲良くなった女性が関東の女性で一緒に帰省することになったとしたら 連絡は来ないでしょう きつい事言うようですが あなたは帰省した時の彼女です じゃなかったら、これまでになんらかのアクションが彼からあったのではないでしょうか? でも、今回の出来事で彼に心の変化があれば 必ず彼から連絡があります 遠距離恋愛になるか、帰省時の彼女になるかのどちらかでしょう

noname#227991
noname#227991
回答No.2

何故ダメダメと思っているのですか? まず、過ぎた事、起きた事は思い出として、後悔する必要はないです。 これからどうするのかが大事です。 まず、三年間の思いを貫き通した貴女は素敵な人です。 そして、自分でどうすれば良いか答えを導きだせる人だと思います。 人生は選択の連続です。 正しい道を選ぶのではなく、選んだ道を正しい選択に変えましょう。 その気持ちを忘れなければ、きっと明るい未来が待っています。 頑張って下さい。

• nori_10
回答No.1

うんと…。 押しに押したから ここで一旦ぐっと引いて下さい。あなたからの連絡を一切断ち様子見です。 向こうからメールが来たら返事します。あっさりと。そこで あれ?どうしたの? と思わせたらこっちのもんです。それまでジーっと絶えて下さい。 じゃなかったら 都合のいい女確定ですよー。

shaoyam
質問者

補足

すぐにメールをかえすってことですよね。 メールしなかったらずっとこない気がしてこわいんですよね…。 電話はでるけどメールはスマフォだから面倒だしかえすかわからん とか言われまあそうゆうめんどくさがりやなとこもあるんですが。 あとなぜかラブホでおんな友達とのんだけどほんとになにもなかった と言われましたが、なんでそんな事いうの。っておもいました