• 締切済み

長文です。でも、何か意見ください。

こんにちは。少し長文になりますが、読んで回答くださると嬉しいです。 私は、全然恋愛経験なく、5年くらい好きだった人はいたのですが、ごはんに行くぐらいで何もありませんでした。そして、その人は別の人と結婚してしまったのですが・・。 私が、もうちょっと積極的だったらうまく行っていたんじゃないかなと後悔ばかりしていました。 親も会ったことがあり、その人とうまくいかなかったことを親もまだ気にしています。 親はそれから、恋愛にたいして厳しくなりました。その男性以上の人を見つけて幸せになりなさい。という感じです。その男性は学歴や、仕事柄もすごいわけではないのですが人間性で信頼を得ていたようです。その後、その人を忘れようと思い、紹介してもらった男性と会ったりしたのですが、やはり比べてしまって、結局だめでした。親に会うことを言ったりすると、そんな人ではだめといわれ、そう言われると確かにそうかもな・・と思ってしまう自分もいたからだと思います。 自分にも自信がなく、恋愛なんて出来ないかもしれないと思っていました。 しかし、ある時一目ぼれをした男性がいて、私からは声をかけることが出来なかったのですがあちらからも気になってくれたみたいで、連絡先を渡され連絡をとるようになりました。 最初は、嬉しくてしょうがなかったのですが、よく考えるとこの人でいいのかとか、また前の人と比べてしまってしまったりして、あまり会うことができませんでした。でも、毎日のように電話をくれて、次第にひかれていっていることに気付きました。でも、そんなことに気付いたのは遅くて、相手の男性には好きな子ができていました。好きな子がいるんじゃしょうがないねと連絡をしないにすると言って連絡を取らなくなりました。 その後、違う男性と連絡をとることになり、とりはじめたものの思いだしてしまい、まだ、好きなことを、痛感しただけでした。 これでは、しょうがないと思って、またその男性に連絡をし一度会ったのですが、やはり私のことはもうなんとも思ってないんだなと思うことばかりでした。友達として付き合っていけるのならそれでもいいと思ったのですが、その時に、体の関係を持ってしまいそうになりました。 途中で、拒否したのですが、もう友達にはなれないですよね? その男性から、そのあと連絡がないです。 それが優しさとか、ただ気まづくなって連絡しづらいとか、なんとも思ってないからとかっていう友達の意見もあり、そうだよな・・とは思います。 でも、私にとっては、前にひきづっていた男性をやっと忘れさせてくれた男性でもあり、好きではなかったとしても、その時にキスをしてしまったのですが、それが私の初めてのキスでもありなかなか忘れることができません。そんなことをしてきた、相手に対し、いらつくこともありますが、それ以上に好きな部分もあるし、私も悪かったので結局相手を責めることはできません。 相手は、連絡をとりたくないと思って連絡をしてこないんでしょうけど。。私は会いたくなって仕方がない時があります。声を聞けるだけでもいいんです。付き合えなくてもいいんです。 こんな私が、重いとはわかりきっているのですが・・。 友達でもいいと思っても、もう無理でしょうか?

noname#126599
noname#126599

みんなの回答

  • towa2006
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.5

 こんにちは。  私としては、内容が「重い」ということはあんまり感じません。だって、話の重さなんて人それぞれですから。何もかもが重い人もいれば、何を話しても重くならない人もいます。私も含めて多くの人は、時と場合に応じて重くなったり軽くなったりするのだと思います。あなたは、どうでしょうか?  と話がそれましたが、これを読む限りでは、あなたの悩みが正直よくわかりません。  結婚したいんですか?(結婚の話から始まりましたよね?)  失恋のトラウマを乗り越えたいんですか?(きっかけは最初の男性との失恋でしたよね?)  自分を変えたいんですか?(最終的にはそこかな?)  どれでしょうか。あるいは、どれとも違うのでしょうか。  重さが前面にあるのはとってもわかりましたが、それから何を聞きたいのかがよくわかりません。というか、ただ、誰かに話を聞いてほしいだけな気もします。  どうでしょうか(^_^;)  話を聞いてほしいだけならいくらでも聞きますよ。      

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.4

重い・・・というか、暗い。 そして自分がない。 親とか片思いで終わった人とかまずは横に置いといて 自分が今後どうしたいか、そのためにどうしたら良いかを紙に書き出して 何日か間を空けて何度も見直して考えて見たほうがいいと思います。 文面を拝見する感じではそれなりのお歳ですよね。 ロクに失敗したこともなく頑固、そして中学生のような恋愛感しか持てないようでは >体の関係を持ってしまいそうになりました。 のときのように、相手にいいようにしか扱われないですよ。 恋愛はさておき、もう少し自分自身に対しての内省をお勧めします。

noname#127771
noname#127771
回答No.3

結婚相手を探しているのなら 親に頼んでお見合いすれば良いと思います 何人かに会っているうちに 気になる人が出来るかもしれません とりあえず 親を通じて会っているので 親に文句を言われませんし 付き合うようになっても 結婚を前提に出来ます。 結婚したら 男友達なんて居なくても平気です 自分で見つけようとしてフラフラするより 実を結びますよ

回答No.2

たしかに長文ですね(笑 この長文のほとんどがあなたが感じたことや頭の中で考えたことが書いてあってほとんどがあなたの中で自己完結してます。 そうゆう意味で「重い」です。 恋愛は男性と女性のコミュニケーションなので、この質問に書いてあるようなあなたが思っていることを男性に伝えてお互いの考えや思いを意思疎通していくことが大事だと思います。 その彼は、あなたがそんなふうに考えていることなどわからずに、俺も無理にキスしてしまって嫌われたのかな?とか思ってるかもしれませんよ。 >相手は、連絡をとりたくないと思って連絡をしてこないんでしょうけど。。 勝手にきめつけちゃだめですよ!相手だってキスしなきゃよかったって後悔してるかも。 >私は会いたくなって仕方がない時があります。声を聞けるだけでもいいんです。付き合えなくてもいいんです。 頭でっかちにならずに勇気をだして電話してみたらどうでしょう。 付き合いそうになった当時の自分の気持ちや今の気持ちを彼に話してみたらどうですか。 相手がどう思っているかは相手から聞かないとわからないし、もしかしたらあなたと同じようにあなたのことを引きずっているかもしれない。 もしかしたら傷つく結果になるかもしれないけど、それは次の恋愛につながります。 今のまま(の性格)だとずっと後悔しますよ。 どうせ後悔するなら前向きに事をおこして後悔しよう! あと、付き合うまでは体はゆるしちゃだめですよ(恋愛のテクニックとして) それと、親の意見は大事ですが、それにあまり左右されないほうがいいです。 親はあなたが一番幸せになることを願っているので、あなたが自信をもって恋愛した人をつれていけばいいと思います。 ではではがんばって!

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

貴方の悪いところは、 男友達を作るのではなく、 いきなり結婚相手を作ろうとしていることです。 無茶な話ですよ。 映画や小説じゃないのだから、 運命の出会いがあって、 2人が惹かれあうなんて期待しちゃダメ(^^; まずは普通の男友達をたくさん作ることからはじめましょう。             

関連するQ&A

  • 片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願

    片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願いします。 こんばんは。私は今好きな人がいます。 その男性と知り合ったきっかけは、私が仕事をしているときにその男性が職場にきていて、そのときは仕事上の会話をしただけだったのですが、帰り際で呼びとめられ、アドレスの書いたメモを渡されたことからでした。それから連絡をとるようになり、1ヶ月後くらいに2人でデートをしました。 その男性は、いろいろアピールをしてくれていたのですが、すぐに男の人を信用できない私は そっけなく感じていたと思います。何回か、デートに誘われたのですが、なかなか予定も会わず 電話だけの日々が1ヶ月ほどたちました。彼の職場に行く機会があり、彼もそのとき会えるね~ 一緒に来る人に紹介してよなんて言っていたのですが、タイミング悪く会えませんでした。 相手の男性は、そのあとも誘ってくれたのですが、連絡を取り始めて3ヶ月ほどたっているのに 1回しか会っていないこともあり、断わっていると、ケチって言われるようになりました。 電話で、どうしたらつきあえるのかとか、親にも紹介してほしいとか、うちの親にもあってほしいと 言っていたのに、それぐらいから連絡が来なくなりました。 最初から、私も気があって連絡をとりはじめたので、それからは連絡をするようにしたのですが 返信もまちまちで・・。そのあと、連絡したり、ご飯誘うのは迷惑かな?とメールしたところ、 誘ってくれるのは、すごい嬉しいよ。でも、いつも仕事でごめんね。 こっちが、本当はいろんなとこ連れてってあげたいのに。って返信がきました。 このメールがきて、私は嬉しかったのですが、またそのあと返信がまちまちで、返ってこなくなりました。 もうダメなのかなって思ったのですが、相手の気持ちをしっかり聞いて、あきらめようと思い、 付き合いたいって思って連絡とってたから、このまま終わっちゃうのはいやだけど もう迷惑とか思われてるんだったら、連絡しないようにするから言ってほしい。とメールしました。 その後、電話がかかってきたのですが・・。今自分には好きな人がいること。 前から知っている子で、彼氏がいるのは知っていたけど、最近よく遊ぶようになり楽しかったと。 好きかどうか、よくわからなかったけど最近確信して、告白したこと。 遠距離の彼氏がいたけど、その子もすごく悩んでくれたけど結局ふられてしまったことを 話してくれました。だからといって、私と連絡とすぐ取ろうなんて思えずに連絡が出来なかった。 連絡しなかったことについては、怒ってる?と聞かれました。 でも、自分はその子のことを、待ってみようと思っていると話をされました。 これを聞いた私は、すごくショックでした。 1回しかデートしていませんし、気持ちが変わってしまうのはしょうがないと 思いますが、この電話の1ヶ月前までは私と普通に連絡を取っていたのに、そんなこと言ってくれなかったから。 待っているといわれてしまったら、私はもうあきらめるしかないと思って もう連絡しないにするといいました。でも仕事の関係で、また会うかもしれないけどよろしくねと言ったら、俺は大丈夫だけど、きっと○○は、また逃げちゃうでしょ。って言われました。 前に職場にいったときに、その男性は私が会いたくなくて逃げたと思われているようでした。 そのあと、連絡をしないと言ってしまったわりにやっぱり連絡したくなってしまって。 相手の職場に行く機会があると、彼を探してしまっている自分がいました。 このままだとやっぱり後悔してしまうと思い、彼の姿は結局ありませんでしたが 、彼に今日職場に行ったこと。いるかなって探してみたけど、わからなかった。 連絡しないって言ったのにしてしちゃってごめん。でも、元気にしてるか気になって。 というメールを送りました。しかし、返信はなかったです。 もうあきらめたほうがいいでしょうか? また、相手の職場に行く機会もありこれ以上しつこくしたら、 そのとき気まづいですよね・・。でも、諦めきれないんです。 何か、ご意見もらえればと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

  • 長文です。

    高校三年生です。私は今、愛する人がいます。小学校からの友達です。恩人でもあります。今は引越ししてしまい、遠くに住んでいますが、メールや手紙のやり取りはしています。 実はその友達は私と同じ女性なんです。私はバイなのかもしれません。でも、キス等をしたいと思う女性はその子だけなんです。 その子とは将来一緒に住もうと約束しているのですが、裏切られそうで怖いんです。 相手を信じなきゃとも思うのですが。 相手はいったいどういう気持ちなのでしょう。 その子の親は結婚することを強く願っています。私の親も、進路の話をするときに、最終的には結婚も…なんて話が出てきて。 でも私は絶対にその子と一緒に住みたいのです。私は自分の気持ちが抑えられません。裏切られたら殺して私も死のうなんて気持ちも。 最近は契約書を書いてもらおうかで悩んでいます。 しかも私はある男性のことを同じぐらい愛しています。その男性も私のことを好きだと言ってくれます。 ですが、私は一緒に住む人が決まっているので、その娘の方が好きなので、お付き合いはしていません。 その男性の可能性を潰してはいけないと思ったからです。 こんな私はどうするべきなのでしょうか?

  • 男性のかた、意見お願いします。

    長文失礼します。 ご意見お願いします。 好きだった人に、好きな人が出来てしまいもう、連絡しないようにすると私から言って音信不通になっていました。 しかし、まだ思いがありこの間酔った勢いもあり電話をしてしまいました。 好きな人ができたと言われる前から、私からの連絡をシカトしていた人なので、どうせ出ないだろうなと思いながら電話したら、そのときは出てくれました。 暇なだけだったかもしれません。 電話のなかで、好きな人にはふられてしまったこと、今彼女はいないことを知りました。 その電話の数時間後に会うことになったのですが… 会ったときには 近状の話をしていました。 仕事のこととか、私は連絡をとっている人がいたのでその人とどうだとか。 付き合う感じではないと言うと、誰か紹介しようか?どんな人がいいの?と言われ、答えると、それって俺全然駄目ってことじゃん。と言われました。 普通に○○可愛いのに、なんで彼氏できないのかね?って言ってきたり、スタイルいいよねって言ったりすごく褒めてきました。 スキンシップも好きなひとで、マッサージしてきたり、逆にしてと言われてしたりして過ごしていましたが… 突然、キスしていい?って聞かれ、付き合ってないから駄目って答えると、じゃあしたら怒る?って聞いてきました。 怒るよっていったらて、相手も少し諦めたようで、じゃあおデコにするだけにすると言っておデコにキスをされました。 やっぱり好きな人だったので、照れてしまい少し顔が赤くなってしまったみたいで相手もそれに気づき、照れてんの?って言ってきて、脈をたしかめてきました。ドキドキしてるかを確かめたかったようです。脈はそんなに早くなってなくて、少し落ちこんでいました。 そのあと、またキスをしたくなってしまったみたいで結局キスをしてしまいそのあと、押し倒されてしまいました。 嫌ではなかったのですが、付き合っていないのに、それ以上は無理だということで拒否しました。そしたら、素直にやめてくれたのですが。 好きな人がいるんでしょ? あたしと付き合う気はないんしょ?って聞くと、それはそれだし、付き合う気がないのはそっちがでしょ。って返されました。 多分、わたしが相手のことを好きなのは知らないようです。 連絡とっているときは、相手から言い寄られていて、私はすぐ答えられず、やっと好きになったと思ったら、相手に好きな人が出来てしまったという経緯があります。 連絡しないという話になったときのことも、あのとき超怒ってたでしょ?一方的に話されてきられたからと言われました。 押し倒されて、拒否した帰りに、俺ってバカなのかな?と聞かれ、よく意味はわからなかったけど、バカなんじゃないの?バカな人は嫌いだなってふざけていいました。 そんな話をしてるうちに家に、ついたのでバイバイしました。 その次にの日、差し障りないメールをしたら返信がなく、電話も一度したのですが、でませんでした。 この男性からしたら、私はただのやれそうだったから会った女の子だったんでしょうか? 連絡がこないのは、やれなかったからもう用無しってことでしょうか…。 回答お願いします。

  • 友人の結婚(長文)

    相談です。 私は女性です。 友達A子が結婚します。 それはとても嬉しい事なんですが・・・。 いつもA子に昔から嫌な事を言われていました。 A子を含んだ友達数名と会っていても、みんなのいる前で私が言われたら嫌な事を言ったり、私が恥をかくようなことを言うんです・・。 A子と共通の友達は私に『○○(私)にしか言えないんだからしょうがないでしょ。』『また何か言われたんだ・・。』としか言ってくれません。 私の母やA子とは関係の無い友達にも『そんなことまでされて友達じゃないでしょ・・・??』と言われます。 A子の結婚相手は私がA子に頼まれて開いた飲み会で出会った人です。 男性幹事に連絡を取るときも『今すぐここで連絡して。』とか連絡を取ったら私に『はいはい!その調子!そのフットワークいいねぇ~』とか言ってきたんです。 男性幹事とはA子が開いた飲み会で会ったのでA子と男性幹事は顔見知りです。 私が男性幹事に連絡を取るときもA子が開いた飲み会の人たちにはわからない様にして!!って言われました。 男性幹事に連絡をして年末って事もあり、なかなか返事が来なかったんです・・・。そしたらA子から毎週のように『どうなった??』と連絡が来ました。私は『年末で忙しいからできなかったらしょうがないんじゃない?声はかけたし急かしたくないし・・・』と言ったらA子が『そうよね、そうよね!』って言いながらも毎週、どうなったか?の連絡が来ました。 飲み会は実現して待ち合わせの時にはA子は男性幹事とは顔見知りだし、A子がその子(男性幹事)に連絡して!って言ったのに男性幹事と顔を合わせたときに『あ~○○君だったよね??久しぶり~元気??』と他人事・・・・。その時、私は『え~!!』を思いましたが。 飲み会が始まって嫌な予感は的中・・。 みんなのいる前でまた私が恥をかくことを言ったんです・・・。 3×3でやったので、A子ではない私の友達B子は私をかばってくれました。その後、B子が『何であの場であんな事言うのかね??』と言ってくれました。 飲み会をやってあげたのに!とは思いませんが、その後その飲み会で会った人と付き合ってるって事も、A子を含む数名と会った時に聞いたり。結婚の知らせも結婚します。とかだけで・・。あのときの飲み会の人?ってこっちから聞いたり。 A子からは『○○(私)と○○君(男性幹事)が連絡を取っててくれたおかげかな?』とメールが来ました。私の気持ちとしては『男性幹事とは全然連絡とって無かったし、A子が連絡しろて言うから連絡したんだよ・・・。』と・・・。 長くなって申し訳ありませんでした。 この友達の結婚式に行くべきなのか?? 迷ってます・・・。

  • 意見を聞かせてください。

    意見を聞かせてください。 彼とは8年前に職場で出会いました。 当初私は好意を持っていましたが、友達関係のまま時は過ぎ…。 その職場を辞めて数年経ち、久しぶりに連絡することがあり、二人で会った際に関係を持ちました。 その後、結局何度かそういう関係に。 お互いフリーですが、付き合おうという感じでもなくいわばセフレ状態です。 都合の良い関係だとは分かっていますが、たまに付き合っている感覚に陥る事があります…。 毎回、俺の事好き?と聞くし、必要以上にキスをせがむ…。 私的にキスは感情入るし微妙だと思っていて、ちょっとね…と避けると拗ねる。 エッチが終わった後はいつも私を抱きしめて眠るし、私がちょっとでも離れるていると抱き寄せる。 朝ご飯を作ってくれるし、次の日が休みなら出かけたりする。 普段も普通に遊んだりしますが、一緒に居たいから泊まってと言われ…。 今まで付き合ってきた人と、彼の態度が何ら変わり無く少し戸惑っています。 セフレであっても、友達関係だから優しく出来るのでしょうか? 最近恋愛をしていないので、疑似恋愛のような感情にモヤモヤしています。 男の人の感情が知りたいです…。

  • 彼氏が出来ません。(長文です)

    20代女性です。彼氏が出来ません。出会いがないと言うのも一つの理由ですが。周りから「彼氏いるでしょ」とか「モテるでしょ」と良く言われるんですが実際一方的に声を掛けてくる男性なんていません。学生時代はそれなりに彼もいましたし、告白された事も何度かありました。合コンに行っても、連絡先を交換して他の友達には連絡がないのに私だけに連絡をくれる人も結構いました。今でも何かのきっかけで知り合った人から好意を持たれる事が多いですが、それ以上は進展しないんです。自分が積極的になってもダメです。親の勧めもあり結婚相談所にも入ったのですが、男性と会って相手の方がすごく気に入ってくれて「是非付き合って下さい」と毎回言われるのですが、途中で「忙しくてご迷惑を掛けるから」とか「実家の都合でお付き合い出来なくなりました」などと断られてしまいます。「私に何か原因がありますか?」と聞いても大抵「いえあなたには全く問題はないんです。こちらの身勝手な都合で」と言われてしまい何がなんだか分かりません。 考えて見れば昔からナンパ等はされたことがありませんしキャッチに声を掛けられた事もありません。少しガードが固いのかなと思う事もありますが。逆に老人などにはしょっちゅう声を掛けられます。話しかけられて、話し込まれる事もしょっちゅうです。私は基本的に人見知りもしませんし、愛想も良い方です。 何がいけないのでしょうか?

  • 何か、意見お願いします。

    こんばんは。 この間、付き合っていない人からキスをされました。 相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。 私もそれを知っていました。でも、私は相手の男性が好きでした。 相手も、ちょっとは気付いていたと思います。 つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか? 本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。 される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。 付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか? 好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。 このあと、この相手には連絡してもシカトされています。 また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか? 連絡もとりたくない?どうでもいいからですか? 連絡を返すと面倒だから? それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。

  • 諦めるしかないですか(>_<)!?沢山の意見お願

    下ネタ、長文です。乱文ありますがお許し下さい。 現在高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいでせが優しくてチャラくない人ですが人とちょっと違う考え方を持ってる?人です あと女子の前とかだとたまに顔が赤くなるそうです。 相手は恋愛相談に乗っていざこざに巻き込まれたから彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のときから片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと東京に住んでいたのですが 医療系大学で北海道いくんだ。と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 ちなみにうちがなにかでからかったときに 異性とはまったく連絡とってないといわれました。 あっちはお酒が強く日本酒やら飲んでてしばらくして 公園で酔いざまししよう。って言ってついていきました。 公園について懐かしそうにみながらベンチに座ってしゃべってて 私が寒い寒い言ってるとマフラーをだして、ひとつのマフラーでふたりくっついて 巻いたので距離近くて緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。でも北海道とじゃ距離があるよ。あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。 困らせるっていうのもわかっていましたが、つい メールあれば寂しくない。待ってたい。っていうと 待たせるなんて申し訳ないよ。かわいいしいい子なんだから いい人見つかるよって言われて。でも好きなんです。っていうと まっすぐすぎる(笑)付き合った人いたけどこんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うとそれ俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うならうれしいけどさって言われ、どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って言われるかと思ったのに、あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車をだしてもらいました。ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話でしたが友達がラブホでいい?とか言うとうんー。と言ったのでまさかいくとおもいませんでした。 結局泊まりになり、私が目の前で着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?ときくとううん。うれしい。といわれました。 次の日のあさに帰り、あっちがまたね。っていって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 一昨日同窓会でメールなくて 昨日メールしたらあっさりメールきました 途中でメールなくなりましたが、 わたしがわがままいうのも変ですが メールしてないとずっと来ないって 思ってしまって… みなさまならどうしますか 自分からメールしたら迷惑ですよね もうだめだめですね…ですが、好きだし諦められないんです…。 まっすぐな気持ちは相手に迷惑になることもわかっていますが 諦められないんです… メールもできたらで、たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? 諦めるしかないですか(;つД`)? ほんとにだめだめですが、良かったらアドバイスお願いします(;_;)

  • ご意見聞きたいです。

    前もこちらで質問しました。 飲み仲間の一人の男性が好きでした。 一度昼間のデートをした仲です。 最初から私のことを身体目当てだなってわかってましたが、うまくかわしてました。 どうしても好きで抱かれたい気持ちから理性が保てず一線を越えてしまいました。。 相手も私の気持ちは知ってると思いますし、「付き合う」と言葉も言いましたが、それはことがしたいがための言葉ってわかってます。 事をしたのは飲んだ流れと言えばそうなのですが、翌日に彼のお家に行ってです。 そして、一緒に昼ご飯を食べて、ショッピングモールでふらふらして夕方には解散しました。 その後、週中の夕方に「今日何してる?」と連絡がありましたが、、どう対応していいかわからず、、 寝る直後になって適当に返信してそのままです。週末も連絡なし。 私は大人ですし、自分の立場がどうで、男性の性欲解消にされたことぐらいわかります。 過去にも経験してたので事情内容が悪くなければあわよくば的に連絡があるのも想定内でした。 そしてホイホイ乗ると、3、4回やってフェードアウト。だけどなぜか定期的連絡だけはくる。 でも友達に話すと、、 「好きなのになんか勿体ないような気がする。」と言うんです。。 それは相手から連絡がきたことを指してるんですが。。 「今度はそうゆうことをしないで一度会ってみたら?」と友達に言われるですけど、、 どちみちダメならダメでわかってるし、、もうすこし素直になった方がいいのか? 私はまともな恋愛経験がありません。 身体目的にされるか、デートだけで終わるかどちらかしかない。 好きな人とは「私と付き合いたい!」と思われません。 「身体目的の人とやるからいけない」とか、そういった単純なことじゃないんですよね。。 とにかく「いいなあ」と思った男性にはどう攻略してもダメで、友達はそれをわかってくれません。 知り合いは「好きな人を好きにされる技量がただないだけ」と言われました。 技量ってなんでしょうか? 質問それてしまいましたが、男女問わず、私の立場なら皆様は清く諦めますか?

  • 諦めた方がいいんでしょうか?沢山の意見お願いします

    沢山の意見がほしいので また書きます 下ネタあります。長文です。 いま私は高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいですが 優しくてチャラくない人ですが 人とちょっと違う考え方を持っ てる?人です 相手は恋愛相談に乗って いざこざに巻き込まれたから 彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のとき から片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと 東京に住んでいたのですが 医療系で北海道いくんだ。 と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の10月に一回モ○ゲー の伝言板で元気!?ってやりとりして 冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「久し振りに東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから 連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 あっちはお酒が強く日本酒やら 飲んでてしばらくして 公園で 酔いざまししよう。って言って ついていきました。 公園について懐かしそうに みながらベンチに座って しゃべってて 私が寒い寒い 言ってるとマフラーをだして、 ひとつのマフラーでふたりくっついて巻いたので距離近くて 緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし 無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。 でも北海道とじゃ距離があるよ。 あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。と 困らせるっていうのもわかって いましたが、つい メールあれば 寂しくない。待ってたい。 っていうと 待たせるなんて 申し訳ないよ。かわいいしいい子 なんだから いい人見つかるよって 言われて。でも好きなんです。 っていうと まっすぐすぎる(笑) 付き合った人いたけど こんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うと それは俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うなら うれしいけどさって言われ、 どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、 一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、 どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って 言われるかと思ったのに、 あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車を だしてもらいました。 ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話 でしたが友達がラブホでいい?とか 言うとうんー。と言ったので まさかいくとおもいませんでし た。 結局泊まりになり、私が目の前で 着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから 諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて 無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?と きくとううん。うれしい。 といわれました。 次の日のあさに 帰り、あっちがまたね。って いって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 昨日同窓会だからか昨日の夕方からメールないんです 明日メール送ろうかなって思うのですが しつこいですかね… もうだめだめですね… ですが、好きだし諦められないんです…。 いま気持ちが相手に迷惑になるかもって思ってるんですが 諦められないんです… 相手はどうなんでしょう。 都合のいい女なんでしょうか…。 メールもできたらで、 たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? ほんとにだめだめですが、 良かったら真剣に アドバイスお願いします(;つД`)