• 締切済み

ご意見聞きたいです。

前もこちらで質問しました。 飲み仲間の一人の男性が好きでした。 一度昼間のデートをした仲です。 最初から私のことを身体目当てだなってわかってましたが、うまくかわしてました。 どうしても好きで抱かれたい気持ちから理性が保てず一線を越えてしまいました。。 相手も私の気持ちは知ってると思いますし、「付き合う」と言葉も言いましたが、それはことがしたいがための言葉ってわかってます。 事をしたのは飲んだ流れと言えばそうなのですが、翌日に彼のお家に行ってです。 そして、一緒に昼ご飯を食べて、ショッピングモールでふらふらして夕方には解散しました。 その後、週中の夕方に「今日何してる?」と連絡がありましたが、、どう対応していいかわからず、、 寝る直後になって適当に返信してそのままです。週末も連絡なし。 私は大人ですし、自分の立場がどうで、男性の性欲解消にされたことぐらいわかります。 過去にも経験してたので事情内容が悪くなければあわよくば的に連絡があるのも想定内でした。 そしてホイホイ乗ると、3、4回やってフェードアウト。だけどなぜか定期的連絡だけはくる。 でも友達に話すと、、 「好きなのになんか勿体ないような気がする。」と言うんです。。 それは相手から連絡がきたことを指してるんですが。。 「今度はそうゆうことをしないで一度会ってみたら?」と友達に言われるですけど、、 どちみちダメならダメでわかってるし、、もうすこし素直になった方がいいのか? 私はまともな恋愛経験がありません。 身体目的にされるか、デートだけで終わるかどちらかしかない。 好きな人とは「私と付き合いたい!」と思われません。 「身体目的の人とやるからいけない」とか、そういった単純なことじゃないんですよね。。 とにかく「いいなあ」と思った男性にはどう攻略してもダメで、友達はそれをわかってくれません。 知り合いは「好きな人を好きにされる技量がただないだけ」と言われました。 技量ってなんでしょうか? 質問それてしまいましたが、男女問わず、私の立場なら皆様は清く諦めますか?

noname#194398
noname#194398

みんなの回答

回答No.3

見た目や体型によって勘違いされる人は、非常に多いと思います。 質問者さんはその中の一人かもしれません… 私も乳がでかいせいで、 体目当てで寄ってくる男は大勢いました… 無視してました。 もし質問者さんの立場なら、 ちょっと普段とは違う角度から、ネタを探してみてはどうでしょうか…?? 勘違いされると言うことは、裏を返すと、 相手の洞察力が皆無という事になります(--;) 質問者さんが悪い…は無いと思いますが、違うギャップを考えてみてはどうでしょう?

• legomama
回答No.2

前回のご質問を見ていないので、こちらの内容のみで回答させて頂きます。 まず、今回の彼の事ですが、貴方も彼の事が好きで、体の関係を持ちたいという気持ちがあったから、それはそれで良かったということですよね? でも、やはり安売りしてしまったと思いますけど。 貴方がどれくらい恋愛経験があるのか存じ上げないですが、ある程度恋愛経験があれば誰しも、後悔や失敗はひとつや二つ、三つや四つあります。 でも、貴方が言うように毎回必ず、体目的のみの虚しい恋愛しか出来ないのなら、何か原因があるのだと思います。 まずは、すぐに安売りしてはいけないですよね。好きな気持ちは分かりますが、そこは駆け引きというか理性を保ちましょう。その方が女の株は上がります。 あとは、服装を含めた外見も、あまり異性を誘っているようなスキのある格好もしない。生活態度もそうです。飲み仲間?とのことですが若い独身の女性は毎回誘いに乗ってフラフラ遅くまで飲んでちゃダメです。 真面目な男性は彼女にするなら真面目でキチンとしている女性を選びます。貴方が好きになる男性がどんなタイプか分かりませんが、私の言っている事が当たっているなら生活態度や話し方、外見にも気を付けないといけませんよね。 自分の好きになる人から好かれない、というのは、誰でも経験することだと思いますが、例えば、自分の好きになる人が彼女に選ぶ女性を観察してみたらいかがでしょう? それで、その男性がどんな女性を求めているのか良く判ると思います。 お若いのに、そんなに斜に構えてどうせまたダメなんだわ、、、なんて気持ちでいたら幸せになれませんよ! 好きな人に素直になれなくては、相手からも好かれません。 これから私は幸せになるんだ!変わるんだ!という気持ちで素敵な女性になってください!

noname#197623
noname#197623
回答No.1

身体目的だとしてもお 肉体関係をもてるもてないでは 魅力として見た場合 あるほうですから なにもあきらめる必要はないと思いますが… 私なんて肉体関係をもった女性なんて数える程度ですよ。 回数も少ないですしね。 もちろん雑なお付き合いをしたとは思っていません。 男性にとっては女性と肉体関係をもてるかどうかは 結構重要だったりします。 性欲処理という意味ももちろんありますが 身体を許してくれるということは 好きだということだと思いますし そうだとしたら愛情をこめて接していきたいと男性なら思うはず。 私が変わっているのかもしれませんが… 質問の回答がまだでしたが。 私的には身体目的な匂いがプンプンだと思います。 男なんて所詮そんな生き物…ですから…自分で言ってて悲しいです… 私があなたなら次に行きますね。 今度は新しい攻略方?を考えて…!