• 締切済み

ご意見聞きたいです。

前もこちらで質問しました。 飲み仲間の一人の男性が好きでした。 一度昼間のデートをした仲です。 最初から私のことを身体目当てだなってわかってましたが、うまくかわしてました。 どうしても好きで抱かれたい気持ちから理性が保てず一線を越えてしまいました。。 相手も私の気持ちは知ってると思いますし、「付き合う」と言葉も言いましたが、それはことがしたいがための言葉ってわかってます。 事をしたのは飲んだ流れと言えばそうなのですが、翌日に彼のお家に行ってです。 そして、一緒に昼ご飯を食べて、ショッピングモールでふらふらして夕方には解散しました。 その後、週中の夕方に「今日何してる?」と連絡がありましたが、、どう対応していいかわからず、、 寝る直後になって適当に返信してそのままです。週末も連絡なし。 私は大人ですし、自分の立場がどうで、男性の性欲解消にされたことぐらいわかります。 過去にも経験してたので事情内容が悪くなければあわよくば的に連絡があるのも想定内でした。 そしてホイホイ乗ると、3、4回やってフェードアウト。だけどなぜか定期的連絡だけはくる。 でも友達に話すと、、 「好きなのになんか勿体ないような気がする。」と言うんです。。 それは相手から連絡がきたことを指してるんですが。。 「今度はそうゆうことをしないで一度会ってみたら?」と友達に言われるですけど、、 どちみちダメならダメでわかってるし、、もうすこし素直になった方がいいのか? 私はまともな恋愛経験がありません。 身体目的にされるか、デートだけで終わるかどちらかしかない。 好きな人とは「私と付き合いたい!」と思われません。 「身体目的の人とやるからいけない」とか、そういった単純なことじゃないんですよね。。 とにかく「いいなあ」と思った男性にはどう攻略してもダメで、友達はそれをわかってくれません。 知り合いは「好きな人を好きにされる技量がただないだけ」と言われました。 技量ってなんでしょうか? 質問それてしまいましたが、男女問わず、私の立場なら皆様は清く諦めますか?

noname#194398
noname#194398

みんなの回答

回答No.3

見た目や体型によって勘違いされる人は、非常に多いと思います。 質問者さんはその中の一人かもしれません… 私も乳がでかいせいで、 体目当てで寄ってくる男は大勢いました… 無視してました。 もし質問者さんの立場なら、 ちょっと普段とは違う角度から、ネタを探してみてはどうでしょうか…?? 勘違いされると言うことは、裏を返すと、 相手の洞察力が皆無という事になります(--;) 質問者さんが悪い…は無いと思いますが、違うギャップを考えてみてはどうでしょう?

  • legomama
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.2

前回のご質問を見ていないので、こちらの内容のみで回答させて頂きます。 まず、今回の彼の事ですが、貴方も彼の事が好きで、体の関係を持ちたいという気持ちがあったから、それはそれで良かったということですよね? でも、やはり安売りしてしまったと思いますけど。 貴方がどれくらい恋愛経験があるのか存じ上げないですが、ある程度恋愛経験があれば誰しも、後悔や失敗はひとつや二つ、三つや四つあります。 でも、貴方が言うように毎回必ず、体目的のみの虚しい恋愛しか出来ないのなら、何か原因があるのだと思います。 まずは、すぐに安売りしてはいけないですよね。好きな気持ちは分かりますが、そこは駆け引きというか理性を保ちましょう。その方が女の株は上がります。 あとは、服装を含めた外見も、あまり異性を誘っているようなスキのある格好もしない。生活態度もそうです。飲み仲間?とのことですが若い独身の女性は毎回誘いに乗ってフラフラ遅くまで飲んでちゃダメです。 真面目な男性は彼女にするなら真面目でキチンとしている女性を選びます。貴方が好きになる男性がどんなタイプか分かりませんが、私の言っている事が当たっているなら生活態度や話し方、外見にも気を付けないといけませんよね。 自分の好きになる人から好かれない、というのは、誰でも経験することだと思いますが、例えば、自分の好きになる人が彼女に選ぶ女性を観察してみたらいかがでしょう? それで、その男性がどんな女性を求めているのか良く判ると思います。 お若いのに、そんなに斜に構えてどうせまたダメなんだわ、、、なんて気持ちでいたら幸せになれませんよ! 好きな人に素直になれなくては、相手からも好かれません。 これから私は幸せになるんだ!変わるんだ!という気持ちで素敵な女性になってください!

noname#197623
noname#197623
回答No.1

身体目的だとしてもお 肉体関係をもてるもてないでは 魅力として見た場合 あるほうですから なにもあきらめる必要はないと思いますが… 私なんて肉体関係をもった女性なんて数える程度ですよ。 回数も少ないですしね。 もちろん雑なお付き合いをしたとは思っていません。 男性にとっては女性と肉体関係をもてるかどうかは 結構重要だったりします。 性欲処理という意味ももちろんありますが 身体を許してくれるということは 好きだということだと思いますし そうだとしたら愛情をこめて接していきたいと男性なら思うはず。 私が変わっているのかもしれませんが… 質問の回答がまだでしたが。 私的には身体目的な匂いがプンプンだと思います。 男なんて所詮そんな生き物…ですから…自分で言ってて悲しいです… 私があなたなら次に行きますね。 今度は新しい攻略方?を考えて…!

関連するQ&A

  • 長文です。でも、何か意見ください。

    こんにちは。少し長文になりますが、読んで回答くださると嬉しいです。 私は、全然恋愛経験なく、5年くらい好きだった人はいたのですが、ごはんに行くぐらいで何もありませんでした。そして、その人は別の人と結婚してしまったのですが・・。 私が、もうちょっと積極的だったらうまく行っていたんじゃないかなと後悔ばかりしていました。 親も会ったことがあり、その人とうまくいかなかったことを親もまだ気にしています。 親はそれから、恋愛にたいして厳しくなりました。その男性以上の人を見つけて幸せになりなさい。という感じです。その男性は学歴や、仕事柄もすごいわけではないのですが人間性で信頼を得ていたようです。その後、その人を忘れようと思い、紹介してもらった男性と会ったりしたのですが、やはり比べてしまって、結局だめでした。親に会うことを言ったりすると、そんな人ではだめといわれ、そう言われると確かにそうかもな・・と思ってしまう自分もいたからだと思います。 自分にも自信がなく、恋愛なんて出来ないかもしれないと思っていました。 しかし、ある時一目ぼれをした男性がいて、私からは声をかけることが出来なかったのですがあちらからも気になってくれたみたいで、連絡先を渡され連絡をとるようになりました。 最初は、嬉しくてしょうがなかったのですが、よく考えるとこの人でいいのかとか、また前の人と比べてしまってしまったりして、あまり会うことができませんでした。でも、毎日のように電話をくれて、次第にひかれていっていることに気付きました。でも、そんなことに気付いたのは遅くて、相手の男性には好きな子ができていました。好きな子がいるんじゃしょうがないねと連絡をしないにすると言って連絡を取らなくなりました。 その後、違う男性と連絡をとることになり、とりはじめたものの思いだしてしまい、まだ、好きなことを、痛感しただけでした。 これでは、しょうがないと思って、またその男性に連絡をし一度会ったのですが、やはり私のことはもうなんとも思ってないんだなと思うことばかりでした。友達として付き合っていけるのならそれでもいいと思ったのですが、その時に、体の関係を持ってしまいそうになりました。 途中で、拒否したのですが、もう友達にはなれないですよね? その男性から、そのあと連絡がないです。 それが優しさとか、ただ気まづくなって連絡しづらいとか、なんとも思ってないからとかっていう友達の意見もあり、そうだよな・・とは思います。 でも、私にとっては、前にひきづっていた男性をやっと忘れさせてくれた男性でもあり、好きではなかったとしても、その時にキスをしてしまったのですが、それが私の初めてのキスでもありなかなか忘れることができません。そんなことをしてきた、相手に対し、いらつくこともありますが、それ以上に好きな部分もあるし、私も悪かったので結局相手を責めることはできません。 相手は、連絡をとりたくないと思って連絡をしてこないんでしょうけど。。私は会いたくなって仕方がない時があります。声を聞けるだけでもいいんです。付き合えなくてもいいんです。 こんな私が、重いとはわかりきっているのですが・・。 友達でもいいと思っても、もう無理でしょうか?

  • 第三者的なご意見をいただければ幸いです

    長文で申し訳ありません。 相手は、お見合いで知り合ったかなり年上の男性(独身・バツなし)です。 とても気が合い、初めて会ったとは思えないほど楽しく、 私も好意をもちました。 ですがその日にいきなり手を繋がれ、 次のデートでも手を繋がれたり、腰を抱かれたりしたので疑問に感じ、 「残念ですが、もう会いたくないです。付き合えないです。」と連絡しました。 一週間たって「やっぱりどうしても会いたい」という 連絡があったので、断るつもりで電話をしました。 私は彼に対して、 「軽い行為がどうしてもひっかかるので、会いたくないです。」 と正直にハッキリ言いました。(傷つけてもいいやと思って^^;) そのあとで彼にこう言われました。 「軽いと見られるような行為に先走ってしまったことは自分が悪かった。謝る。  自分はたしかに恋愛のペースが速いほうだと思う。  でも、もっとあなたの事を知りたいので、チャンスがほしい。  嫌な風に思われたくないので、嫌な事はもうしない。もう一度会ってもらえたら嬉しい。  返事はいつまででも待つので、もう一度会うことを考えてほしい。  もしだめならキッパリ諦めます。」 とのことでした。 迷ってしまったのと、深夜の長電話になって申し訳なかったので 「考える」と伝えてとりあえず保留にしてしまいました。 言葉って信用できないなーと思いつつも、 まだどういう人なのか全く知らないので、軽そうな態度さえなければ もっと知りたかったのに・・・とも思っています。 好意を持っていたこともあり、とても迷っています・・・。 どう思われますか。

  • どなたかご意見いただけると嬉しいです。

    どなたかご意見いただけると嬉しいです。 LINEでやり取りしたり会っている男性へ、返信が来ていないのに 深い意味はないですが、お話したいので電話で少しお話できる時間いただけないですか?と連絡しておいて、既読がついているのにあとでやっぱり大事なお時間をいただくのは申し訳ないので大丈夫です!と送信取消して送り直してしまいました。 ちょうど同時に相手からも大丈夫ですよ、と予定を載せた返信があって、 お言葉に甘えて直接お詫びの連絡だけさせてくださいと電話しておいて、2時間も話してしまいました。相手は飲み会から帰ってきたあととかだったらしくて、そろそろお風呂に入りたいので。。と言われて電話を切ってそんなに時間が経っていると思っていなかったので、すごく落ち込んで長時間話してしまったことのお詫びの連絡も送りました。 私は人と長電話する習慣がないのですが、相手と電話で長時間話して拘束させてしまったことすごく反省しています。。 もう電話しません、とは電話で伝えたのですが、相手にも同じように、嫌われてしまったんじゃないかとすごく相手のことばかり気になってしまいます。 皆さんなら、私の立場にいてこのような失敗をしてしまった時どのように考えて振る舞いますか?

  • 男性女性の皆様のご意見を

    30代の人にダメもと承知で「今度遊びませんか~?」と誘ったんです。誘わないで後悔するより、誘って後悔したいという気持ちと、彼が他の女性とデートしたってことを知っていました。このまま何もしなかったら、彼はその子と付き合っちゃうかもしれない、そんな焦りもあり、相手にされてないことを承知でデートに誘いました。 なので結果がどうであれ、気にしません。 彼からの返事が、実は今、他の女性たちとデートをしているんだ。というのは付き合える彼女を探してるから。前に付き合ってた子とは○月にダメになってしまって・・・。もし、友達として何かできるっていうのなら僕も嬉しいんだけど^^。 って返事でした。 私は返信として、もし友達としてなら全然OKですよ^^。と送りました。 そしたら、「うん、まず友達でよろしく★」と連絡をいただきました。 これのまずっていうのは、とりあえず、友達から遊びに行きましょうって意味ですよね!?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性は最初は彼女を作らないと言っていました) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました 私から連絡しなくなったのですが、 急に彼から連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人に騙される 男性を知らなすぎるからとか 一番 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてくるし 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するねなどそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの? と疑ってしまいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 自分は冷たい人間だからとか 私に人を少し冷めた目でみるぐらいがちょうど良いとも言われていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです その日も帰ってから 今日は早く寝てと ラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通になるのは面倒だからでしょうか?

  • ご意見をいただきたいです。

    仕事関係で関わった人から 接点がなくなってから 連絡がきたら相手はどう思うでしょうか。 勇気を出して連絡して良かった! という経験談などがあれば教えてください。 恋愛のカテゴリーで質問させていただいてはいますが、恋愛関係にはこだわりません。(私は女性、相手は男性です。)

  • 女性の意見 お願いします

    相手の年齢は、35歳で自分は、31歳です。知り合いの人に、紹介してもらって、初対面で、何にも、話してないです、話したのは、名前ぐらい言ったぐらいです。2回目のデートの時は、少々話ししたぐらいです、帰るときに、自分の性格を言いました、真面目で嘘をつかない、話すのは、緊張するって、言ったら、相手の言葉がはっきり、聞こえなかったんですけど、解らないけど、微かに、いいやぁんか私が話しするけん、どっちか言った、ような気がします。 相手の性格は、しっかりしてて、真面目で、責任感があります。 女性の立場から、どういう風に感じますか? 振られたんですかね。

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?

  • 意見が聞きたいです

    二ヶ月半くらいまえに告白したのですが未だに保留されています。 相手は6つほど年上の先輩です。 知り合ったのは一年前でそれからずっとすきだったのですが言い出せず、今年にはいってやっと言いました。 知り合った当初はかなり頻繁に会っていたのですが、その後の数ヵ月は時々のSNS上の会話のみでした。 実はこの間に相手が彼女を作っていたらしく、私が告白した数週間前に別れていたようです。 それもあり、私が言ったタイミングも悪かったのかもしれませんが、用事で直接会った後に電話で告白しました。 その時は「今は返事出来ないけど早いうちに話そう」とあっちから好意的に言われました。 しかしそれ以降しばらく連絡がとれなくなり、私から積極的に話したいと連絡してやっと一度会えたのですが言い出せず、相手からもなにもなく、普通に話して終わってしまいました。 その帰りに改めてメールで告白しましたが返信はなく。 それからまた互いに忙しくなり一ヶ月ほど会わなくなりました。 しかしその間の事務的なメールも返ってこなかったり、以前より明らかに変わってしまったように思います。 それから今、その先輩と同じ企画に参加することになったのでほぼ毎週会っています。 他の人たちもいるので以前と変わらず普通に会話しています。私が違う人からデートの誘いを受けた話も普通にみんなで盛り上がってましたが複雑でした。 個人的にはまだ返事をもらっておらずもやもやしています。 これだけ何もなかったら駄目なんだなあと分かっているのですが、早くちゃんと返事が聞きたいです。 はっきりさせることが相手は嫌なのでしょうか…。 にしても、二ヶ月たった今言ってもどうなんだろうと思っています。経験がないのでわかりません。 なので、意見がほしいです。よろしくお願いします。

  • 男性の性的欲求

    友だちの娘さんに聞かれて、ちょっと判らなかったので質問します。 好きと言われていないのに、身体接触やちょっとエッチなことを 言ってくる男性が居てて、その男性に好感は持ってるのだけど、 身体だけが目的のような気がして、好感が持てるだけに ショックを受けているようなんです。 で、男の人は、好き=エッチと結びつくものなのか、と聞かれました。 私的には女性でも好きになったら相手に触れたくなるものだから、 そういうもんじゃないかなぁと思いましたが、 彼女は経験があまりなく、優しい人と好感を持ってたから、 好きと言われず、そういうこと言われたりされるのはイヤだと言います。 どうなんでしょう。。男性の生理的な部分は・・・。 好きだから、身体接触したくなるのか、生理的にただ触りたいから、 触ったり、エッチなこと言ったりするのか、どうなんでしょう。